和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

 よく揚げで。 ~ 焼鳥 まつい ~



京橋へ戻る。


まつい



の~二階

焼鳥 まつい




座りたかった(笑)



こんなん出来てる


販売拡大戦略か(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


でもテイクアウトなら
女性も頼みやすいね♪




窓際へ。






キリンくださ~い♪





ねぎ袋


これが最近のお気に入り

ねぎ好きにはたまらない一品(^^)



串カツ 鶏 蓮根

よく揚げで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





あちょ~~

やっぱり酒も呑む。

河岸を変えつつ呑み倒す。


これぞ部活(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




こぼれてるがな(笑)







今日もようけ呑んだ(〃´o`)=3 フゥ


これにて部活終了

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーサイト

Comment

 

前に鶏生揚げでしたかね?リベンジ(^^)。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.08/14 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

キャプテンウルトラさん


そう、リベンジ(笑)
ここの鶏は美味しいので
しっかり仕事してもらいましたw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.08/15 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事