id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

連れっててシリーズ Vol ⑥ ~ きむらや ~



私を立呑みに連れってって

シリーズ Vol ⑥


立呑み きむらや





本日の依頼人のご希望(^^)


先に着いたワタクシはびっくり!

外まで溢れてますがな

ワタクシの前に3人組も待ってはる・・・(・・;)






とりあえず鉄前にて待機


ま~10人も入れば窮屈なほどのハコ。


先の3人組が入れ替わりで
入ってもまだまだまんちくりん


そこへ依頼人が到着。

もう面倒やし、ここでいい(笑)

て、ことで・・・・

場外呑みスタート(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





桃川ぷり~ず 


やっぱり、桃川旨いわぁ


生ビールと桃川で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ





出し巻き

おいち(^^)

ポテサラ終わってて・・・

で、代わりにこれ。
一度食べてみたかったの♪



枝豆

永遠のアテですなぁ(^^)





おもっきり場外(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

でもこの日は風があって涼しくて
場外呑みも心地よかった





鉄前さ~ん、いらっしゃ~~い(笑)

ここでご機嫌さんで呑んでたら
通行人に声をかけられた

お隣の均一価格居酒屋に来たが
こっちがあまりに流行ってるので
確かめたかったらしい。


女性二人組やったけど・・・
何とのう挙動が不審やった(-。-;)

そのまま場外呑みしてはったけどね


そっちは放置しておいて・・・・

お目当てを食べよう♪




ミスジステーキ

♪───O(≧∇≦)O────♪


これが食べたくて~~~

依頼人のご希望の品

うまぁぁぁ~い





牛ホルモン



暑くなってから
ど~も肉モードが続いとります。


ホルモンの脂が甘くてうまぁ~~ヽ(≧∀≦)ノ




この辺で

中に入る?

って聞かれたけどもぉええわ(笑)

場外呑みも愉しんだし、
そろそろ座りたいからお会計。


マスター有難う~~



Comment

NoTitle 

こんにちは
ミスジステーキがいいですね
不審な女性に声をかけられるエピソード
少し面白かったです 笑
  • posted by AKIO 
  • URL 
  • 2016.08/10 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

AKIOさん

コメント有難うございます(^^)

酔うてはったのかも知れませんが
なんだかあやしくて…

ミスジステーキは
安定の美味しさです(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.08/11 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ