和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天王寺の名店へ ~ 森田屋 ~




久し振りに巡回コースをたどる



森田屋








なにげに・・・

花咲ガニってwww


人気店はいつも満員(^^)

なんとか滑り込めた



冷酒

いきなりか~い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





お品書き





本まぐろすき身


これに限る




今日はちょっと血合いっぽい??

でも美味しいわぁ

ここのまぐろは絶品よぉ(^^)



和牛レバーたたき

♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりキター


貧血女史には欠かせない。


うまぁぁぁぁい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



茗荷の酢みそ


多っっ(笑)

酢みそと酒がまた合うのよね~♪






冷酒、おかわりっっ

舌好調の部長は
ちょいちょいいたずらを・・・(*′艸`)

(撮影中ではない





にら玉


鱧の天ぷら頼んだらなかったの~(T_T)

おお・・・世の無常(大げさ)


常駐ではないのね

いつでもあるて思うてた・・・

って、他でも食べるくせに(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


しかし、いつ来てもまんちくりん。
よ~流行ってるわぁ(^^)

その理由も分かるけどね(^_-)-☆


ごちそうさまでした~~(^.^)/~~~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ