id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

七津がお好き~ 七津屋 大阪駅前第4ビル店 ~



休日は~七津に通う~



七津屋 大阪駅前第4ビル店




休日やなくても通うねんけど


写真は使い回しw

今回はええのん撮れへんかった^^;





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

既にお着きの部長と合流





メニュー

もうメニューはいらんと言いつつ
なんとなく撮ってしまう^^;

もういらんて言うてたくせに。

と部長。

まぁな(笑)

習性???(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




黒板メニューは書き換え前



なにやら供された揚物。


これは何ぞや???
と思うてたら・・・





カニクリームコロッケ


でした(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

部長は意外にクリーム系がお好き





ホルモン焼き


先日、食べてからハマってしもた(笑)

この玉ねぎがええ仕事しますねん♪


肉が嫌いな部長も
これは気に入ったらしく、
ワタクシが頼もうとしてた
豚バラを阻止(笑)

前回食べたときに
衝撃を受けたそうな^^;






酒を冷で


銘柄のない一升瓶から
注がれる酒。

おそらく熱燗と同じく
豊自慢かと思はれ・・・・・

冷えてて旨し





唐揚げを・・・・

撮ってるというに邪魔をするw

この日、舌好調の部長は
ご機嫌さん(*′艸`)




唐揚げ

既に一個消費(笑)

いつも半分に切ってもらうの~

その方が食べやすいの




書き換えられた黒板

ホルモン焼きは常駐にして欲しいナ(^^)

今度、店長に言おうっと♪





関東煮 大根

やはりお出汁も恋しくなるワケで・・・(^^)




この残骸も撮れと言う部長

食べ散らかした後なんて見たないで(笑)
画的にはイマイチ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


この日の七津はかなりヒマ

なんでやろ~と話してると・・・

徳田酒店が下にオープンしたので
そのあおりを受けてる感じで・・・(ーー;)

徳田の新店は4ビルのB2
実に9店舗目かな?

イス有りの業態らしい。

勢いあるな。徳田はん^^;

完全な立呑みは西梅田だけになった?
3ビルのB1もやったかな?
(↑あまり行かない)

ま~ワタクシは七津がお好きゆえ、
駅ビルの徳田さんには
あまりお邪魔しないが


最近、4ビルは新しいお店の
出店が多いな。

串カツいっとくも出店するらしいし^^;

にぎやかになっていいけど
七津への愛は変わらない






スポンサーサイト

Comment

 

七ツ屋は素晴らしい店ですね。私は本店の狭いスペースで楽しんでます。第4ビル店は空気いいし、広いですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.08/03 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

本店はいつも混んでて・・・
ちょいと苦手^^;

4ビルの方がゆっくり呑めるんで
ココばっかりです。
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.08/04 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ