id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

美味しい鮪はここにあり。 ~ 森田屋 ~




今日から8月ですなぁ。

今月はお盆休みがある~♪

その休みをいかに取るか
社長と攻防戦を繰り広げております(笑)

ちなみにまだ決まってない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




岡室からどこへ行こうか考えつつ
放浪癖は相変わらずで・・・・^^;

何故か天王寺へ。


森田屋



ご無沙汰やったわぁ^^;

ママさんにご挨拶♪




相変わらずまんちくりん^^;


繁盛店は時間を問わずいっぱいです。






グラスビールは社長の計らい


こういう気遣いもまた人気の秘密(^^)



冷酒

時間かかりそうやったし、
社長に頼んで冷酒出してもらった^^;

ここでも全然構わんけど(笑)
(↑待ちのベンチ)

ご機嫌さんで呑んでたら
お隣にもおひとり様が・・・

結局そのまま二人してカウンターへ。





ネタケース前にて。


相変わらず厨房は忙しい






お品書き

眺るも・・・




本マグロすき身


やっぱりこれでっしゃろ~



先だっての店と比べたらあかん(笑)

まともなまぐろ

ん~旨いわぁ(*≧∪≦)

先だってのお店もまぐろがウリなら
これくらい頑張って欲しいもんやね。



酒を冷で



鮎かぁ。

夏やねぇ~

めったに食べへんけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





鱧の天ぷら


すっかり忘れられてた(笑)

遅ればせながら登場



鱧は旨いなぁ

とくに天ぷらがす~~き~~

あ、いらん情報?(*′艸`)




純米吟醸 空藏

小山本家酒造 神戸 灘の酒


でもこれこんだけしか
残ってなかった^^;

ついでやからもろといたw




ふぐ白子 ポン酢

これはワタクシが頼んだことを
すっかり忘れてたお品(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


でも白子はやっぱり焼きがええな^^;
とろとろ感が違う。


このくらいになるとお隣さんと意気投合(笑)

お話が弾んで楽しかった(^^)

酒場の一期一会を愉しみました♪


社長、また来ま~~す




スポンサーサイト

Comment

くみりんさんへ 

お盆は、休みなく。
カレンダー通りでございます。
つまり、夕方からフリーなのだ・・・・
休み欲しい。
休むけど、子供の部活の関係か・・・

鱧を食べねば、夏がこないのだ~
夏の白子は、どうでしょうか・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.08/01 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

お盆はお休みなしですか~
お休み欲しいですよね^^;
呑み歩きは夕方からですね♪

やっぱり鱧は美味しい~♪
白子はイマイチでした(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.08/01 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ