id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

落ち着くのはここ ~ 天満酒蔵 ~



まぐろやから数歩。


天満酒蔵



真梨ちゃんに
逢いたくなったのだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




きょうはゆっくり目かな(^^)

でもこの後続々とゲストが。



酒を冷でくださ~い♪

て、言うたらこんなん出てきた

ここでは熱燗と瓶ビール
ばっかりやったもんね^^;



少なっっ(笑)



冷奴

最近またハマりだしたw

塩で食べたり、醤油掛けたり・・・

ん~永遠のアテは健在





目の前にははまぐりとあさり


はまぐりに話しかけそうになった(笑)

孤独かっヽ(´o`; オイオイ




鉄板焼もあったことえを
あらためて思うww

頼んだことないな~~

今度、ホルモン焼き頼んでみよ

やっぱり肉モードが続いとります(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



唐揚げシリーズ


このあたりのメニューて頼んだことない。


いつも天ぷら盛りばっかりやったし(^^)

でもにんにく唐揚げは
一生頼まんやろな~(笑)


なんて考えてると酒がなくなった・・・




熱燗

こっちのんがいいわ





関東煮 ロールキャベツ

これがまたうめ~~♪

酒蔵のは煮すぎってくらいだから
と~っても美味し


さ~そろそろ行こう。

いつも居心地のいい酒蔵なのでした~(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

 

天満の部室
座れて、居心地良すぎ〜
くねり部改め
豆腐部…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/28 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

ここはホント居心地いい(^^)
豆腐ばっかり、体にいい~~(笑)

豆腐部に改めとく?(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/28 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ