id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

緊急調査 ~ 禁煙立呑み 魚屋ひでぞう 相合橋筋 ~


裏なんばの人気店

魚屋 ひでぞう

その系列ににまた新たな
お店がオープンしたという。


そう聞けば調査に赴くのが
ブロガーといふものではないか

で、

緊急調査に行って来ました( ̄^ ̄)ゞ


禁煙立呑み 魚屋ひでぞう 相合橋筋



相合橋 正宗屋を
北上したところの
通り沿いにオープン




このビニシーが目印(^_-)-☆




意外に空いてたww


店内は奥に長く、
カウンターのみ。

20人はムリかな?^^;

こじんまりしたハコです。




生ビール


とりあえず(^^)


ここは赤星あるけど中瓶なんだな(・.・;)


そしてドリンクメニューの
撮影を怠るという失態



お品書き

ビールで時間稼ぎしながら
お品書きを眺むる。


ひでぞうとくれば・・・・





刺身盛合せ 5種


ずばりこれでしょう~~~(まるお君風)


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




う~んやはりええですな~

若干まぐろのお色が気になりますが・・・^^;



塩もらった


ここの塩、美味しいの♪




別アングルで


って、もういいか(笑)


きずしとかちゃんと撮っとけば
良かったな

もう4軒目でしたのですよ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


やはり刺身は間違いない

きずしもええ塩梅に〆られてるし。
いたや貝は塩で頂いた♪

う~ん旨い

さぁすがのクオリティ(^^)





酒が呑みたいところだけど我慢(笑)


もう一品とも思うたけど
イマイチ食指が動かずで・・・・


と言うのも大好きな

鉄火巻きがメニューにない

○| ̄|_

ナンデヤ・・・・

これが残念で・・・
ここの塩で食べたかった

そう思うともう何にも
頼む気になれず・・・・

これにてお会計





繁盛店になるのも時間の問題か。


以上、緊急調査報告でした( ̄^ ̄)ゞ






大阪市中央区千日前1-6-12
営業時間 17:00―24:00
不定休 禁煙

でもぉ。
出来れば鉄火巻きを
メニューに加えてくださぁい(^-^)/



Comment

 

早っ…
寿司がない…
レポありがとうございます
あねき〜ず
出動します…
いつやねん…(ー ー;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/12 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

仕事が早いでしょ?(*′艸`)
まだログも揚がってませんよ。
これからメニューが変遷していけば
寿司も登場するかも??

あねき~ず出動~~~(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/12 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

おはようございます。

他のブログでも見ます。
こちらのお店かなりの人気店で安いみたいですね~
鉄火巻き・・・なかなかメニュー選択が渋いな~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.07/13 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

裏なんばで1.2を争う繁盛店。
その姉妹店ができましてね(^^)

ここの魚は間違いないですよ。
この塩で鉄火巻き食べたら
ちょー美味しいのです(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/13 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ