和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ロンパブへ ~ みつわや酒店 ~


森ノ宮から山王のロンパブへ。



みつわや酒店


ちょいと外観撮り忘れ



昭和レトロな店内

常連さんでカウンターはまんちくりん^^;



あちょ~



ハートランド

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ






西瓜

なぜかアテが西瓜

部長チョイスやで~(^∇^)ノ

今年初めて食べた。



冷酒


カウンターの端っこに
部長のお知り合いを発見

ご一緒しましょう♪

初めまして。
和装女史でございます。
今後、お見知りおきを

なんて言わない(笑)

お話は聞いてたけど
お会いするのは初めてで(^^)

いきなりの和装やし、
さらにこの日は
いっちゃんお気に入りの
気合の入った絽の付下げ

多分すごい驚かれたかと・・・^^;

ま~入った時も
空気が一瞬止まったくらいやし(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


帰り際、ママさんの

ファッションチェック

も受けた(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

お騒がせしました。
ママさんまたお邪魔しま~す



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おっ!
ロンドンパブでバッタリは
夏は扉を開けて~♪フレッシュ…かっ?m(._.)m
大先生の呑み友
いぃ人&大酒呑み…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/14 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

再訪したい店ですが、営業時間が私にはハードル高いですね。この前も臨時休でした。また、いつかの土曜日にチャレンジします。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.07/14 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

正解で~す♪
初めてお逢いしました(^^)
めっさびっくりしてはりましたわw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/15 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

最近、お休みが多いみたいで・・・
先生も心配してました。

諦めずにチャレンジして下さい(^_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/15 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事