和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

集う。 ~ 七津屋 大阪駅前第4ビル店 ~


♪ひとっつ、ひっと世の

 ♪ふったつふらちな



・・・・・やめとこう。

七まで長い(笑)



七津屋 大阪駅前第4ビル店



休日は七津で確認(笑)

いや~ここに来ると
休みやなぁ~って実感する(^^)




大びん下さ~~い♪

ああ、暑いときの
ビールは美味いなぁ

家ですでに2本呑んだのはナイショ




メニュー

もういらん?(*′艸`)




しかし黒板は撮っとかな

ぶれっぶれで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




今日は店長休み~




冷奴

最近、家でもこればっかり^^;

マイブームは
ヒマラヤの塩とオリーブオイル

ねぎ乗っけたり、
うずら卵入れたりしてね。

美味しいんだよ~~(^^)


なぁ~んて言ってると・・・・

部長と合流しようとしてる御方が現るw

ワタクシの事は知らされてなくて
ちょ~~びっくり(笑)

さぷらいずやがな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(↑知ってた)




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

部長もご到着



あげあげ

豆腐部長のオーダーは
やっぱり豆腐系(笑)







スタミナ焼き

肉モードがまだ続いとります( ̄^ ̄)ゞ

元々、マルフクに行くつもりだったしね

ここの鉄板モノは塩コショウが
かなり効いてる^^;

でも大量の玉ねぎがええ仕事して
美味しいわ♪




酒を冷で

さぷらいずなお方は
早朝より西成を巡回してきたらしく
おそらくここで5軒目(◎-◎;)!!

すげー(*′艸`)

西成ツアーが敢行できない
ワタクシは羨むのであった(笑)

ここでひとしきり呑んで
さぷらいずさんとお別れ。
(このあともう二軒行ったらしい)

七津屋や兵どもが夢の後・・・・

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


スポンサーサイト

Comment

 

七ツ屋は私もメニューいらずになりましたわ。四ビル店は本店と違ってゆったりで中々よろしいですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.07/22 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

頼むもの決まってますしね~(笑)
京橋より4ビルの方が
ゆったりはしてますね。
入りやすいのでここが多いです(^^)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/22 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事