id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

塩にて会合す。 ~ 岡室商店 ~


この日はとある会合。

会場は・・・・・塩(笑)



岡室商店



こんな曜日のこんな時間に
めったにお邪魔しない^^;

この日はコスプレ(笑)

それみたママさんは
ちょっと驚き気味・・・

って、これが真(?)の姿ですからぁ~
では和装は仮なの・・・か?(聞くな)

なに着てもコスプレ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




ボード確認してると・・・・

部長が登場



大びんくださ~い♪

しかし、暑いな



冷奴

豆腐部長の為に頼んだww

そして・・・




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

全員集合

3人やけど(笑)





マカロニサラダ


アテは他人任せ~♪

これはママのお采♪

美味しいんだよ~(^^)




具だくさんとん汁

これはちぃねぇのお采ね♪

時間的にちぃねぇは居てないけど^^;



とり皿が夏仕様




冷酒下さ~い♪




チャイニーズ地獄セット




野菜たっぷり餃子

ハンさんのじゃない




きずし


きずしと豆腐を愛する部長のオーダー




しょうがを所望する部長

それに答えるように
ハンさんがたっぷりと盛ってくれるww

あきらか多すぎやろ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



この白い部分が一番旨いと言う部長




それを食べるから撮れという

わがままな(笑)

そしてそれ以降はきずしを
ワタクシに押し売りする部長(←少食)

わがままな(笑)

お店も混んできたので
これにてお暇(^^)

また来ます~~(^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment

 

餃子やのに
ハンさん作じゃない…(ー ー;)
撮影したら、アテ人に回す…笑
副部長の苦労は絶えずま…(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/19 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

名張さん

餃子は市販品(笑)
でも煮物とサラダは手作りです。

部長は少食なんでね〜
最後は私任せですわ(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/19 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~!
やっぱ、夏は冷や奴ですね。
ぼくは、山かけにしてたべるのが好きです^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/19 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

冷奴はこの時期には
かかせないアテです(^^)

食べ方のアレンジも自在ですね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/20 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ