和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

三ノ宮遠征日誌②  ~さしみ屋 駅前東店~

じつは三ノ宮にはもう一軒
行きたいお店が・・・・



さしみ屋 駅前東店


この方
が行ってはったお店(^^)


ここは絶対行きたかったのぉ



お菜もお安いね(^^)




この看板にヤラれるわw


黒板メニュー

なんかオサレな
イタリアンみたいな黒板(^^)




このネタケースがっ!!


この中から選ぶって
至難の業(笑)



オススメメニュー




チェイサーで乾杯♪

黒陸ロックもスタンバイ






刺身盛合せ

ネタケースの刺身たちが
とっても魅力的だったので
いっそ盛合せがいいかと(^^)

サーモン
はまち
赤海老
ひらめ
まぐろ






まぐろと赤海老、ひらめ

赤海老、甘くてねっとりしてて
美味しい

そして、ワタクシの
大好きなひらめちゃん♪

美味しい~~(*′艸`)



サーモンとハマチ

サーモン、うまぁぁぁぁ(◎-◎;)!!

どれも美味しいけど、
特に美味しかったw



う~んクオリティ高い(◎-◎;)!!



熱燗

刺身が出ると熱燗も出るのは部活の掟

豪快、美味しい(はぁと)
(↑酒呑み)


店内にダシのいい香りがしてたから
きっとおでんも美味しいんだろうな~(^^)

頼まなかったケドw




中々にキャパのある店内。


こりゃ大阪にもほしいな~(*^m^*) ムフッ
あったら通うこと間違いなしw



美味しいお酒とアテを堪能した三ノ宮。

さすがにここで
潰れるワケにはいかないので、
これにて大阪に戻ることに^^;




三ノ宮遠征日誌
これにて終了~♪


三ノ宮、楽しかった

Comment

No title 

さしみ屋駅前東店!
しかとメモ~!
さしみ、天ぷら、おでんも~

これはくねり部、神戸再襲に決定?
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/28 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

名張さん

ここはええお店でしたよ~(*′艸`)
神戸にお越しの際はぜひ行ってみてください♪


  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/29 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

中々に、高ポイントを叩き出した該店
やっぱ、鮮魚を安く提供する店は値打ちあり
あ、酒は当然安くなきゃダメ
ありそうでないんやなぁ・・これが
  • posted by 骨皮筋衛門 
  • URL 
  • 2015.03/30 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

骨皮筋衛門さん

そうですね~。
そういうお店って少ないですもんね。

あれば確実に人気店でしょう(^^)
ここは大阪にも欲しい♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/30 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ