id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お久し振りな ~ のとや ~


ロンパブを目指して歩く。

その途中で・・・

部長がとある方のチャリを発見


きっといると確信した部長がお店を覗くと・・・
居てはった(^^)


のとや

これまた外観撮るひまもなくて(・.・;)




どれくらい振り??

2年くらいかな




なが~いカウンターも懐かしい(^^)




酒を冷で

注いでくれる大将の手の震えがハンパなく・・・

だ、大丈夫でっか



松竹梅 焙炒造り

これを撮らせてもらってたら
大将が不思議な顔してた。

そりゃそうやわな(*′艸`)



( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

この御方は先日もロンパブで
ご挨拶させて頂いた方(^^)


そして、よく聞くと
この日、ロンパブ休みやった

なのでこちらに廻ったらしい^^;

あぶねー
店の前で打ちひしがれるとこやった(笑)




冷奴


とりあえずこれがあれば
部長はご機嫌なのだ(笑)





目前の鍋は関東煮


しかし、年季の入ったおたまですな(笑)




湯豆腐はラス一



関東煮 梅焼き

これを頼むたび
部長のお小言を頂く事になる


いいやんか~
好きやねんもんっ(  ̄っ ̄)

ほんのり甘めな生地と
ダシが良く合うのよ

それに一味をぶっかけるとさらに・・・

さらに・・・

小言を言われる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


久しぶりのとや。
ママさんも変わらずで・・・
ま~まったく憶えてはれへんかったけど(笑)



ゆっくりした時間が流れるお店です(^^)


 



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ