id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハンさんスペシャルの日 ~ 岡室商店 ~


毎日蒸しますなぁ。
湿度の高い日本の夏とはいえ・・・


暑いんじゃ~~


浴衣にしても大汗かいてる
こーなると夏着物の出番が・・・(T_T)

そんな中でも
森ノ宮詣では欠かさない


岡室商店



(*゚▽゚)ノこんにちは~

って、入ったらちぃねぇの
熱烈歓迎を受けたww





冷酒もらおう♪


ここの酒がまた旨いのよ(^^)







ああ、今日もゆっくりしてる(^^)





ボードもOK (^_-)



お菜もスタンばってる

その中から・・・・・



南瓜の煮物

♪───O(≧∇≦)O────♪

ちぃねぇの南瓜は最高


ちぃねぇの熱烈歓迎の理由はコレ♪

ワタクシが来るのを予期して
わざわざ作ってくれてたの~


あ~愛されてる

美味しいわぁ(´∀`●)




部長の登場


暑いさかいとりまビール(^^)




チャイニーズ地獄セット





焼酎多いな~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

そらベロベロなるわwww

そしてさっそく・・・



ハンさんスペシャル



砂ズリとニラもやし炒め

おいちい

いつも美味しい料理を作ってくれる(^^)

そのハンさんが最近
疲れてるような気が・・・

聞けば、蒸し暑い日本の夏が
苦手だそう。

なるほど。
ま~確かに暑い(ーー;)


ここのエアコン真夏になると
寒いぐらい効いてるのはそのせい?(笑)





表面張力


暑くても熱燗(笑)

一年中やないか(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

あ~でも旨いわww



おごっとはんどした(^^)


スポンサーサイト

Comment

 

土曜日も、はんさんはお疲れ気味でしたわ。同行者も塩お気に入り(^^)。あくる日二日酔いなしで、朝から所用で大阪へ、昼七ツ屋本店で昼飯でした。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.07/18 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私は、塩では
エアコンと紫煙で必ず
ハナミズが…m(._.)m
梅雨明けたんで、ハンさんも少しは
楽に?
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/18 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:  

キャプテンウルトラさん

ええお店ですもんね〜
リピ確定(^^)

ハンさんやっぱり疲れてましたかぁ。
暑いからねぇ。
しばらく辛いかな^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/19 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

タバコに敏感なんですね^^;
梅雨明けしたし
夏が来ましたね〜
ハンさん、元気になるには
秋まで待たないとダメかな?
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/19 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ