和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

西へと渡れば ~ 霧島の豚鳥店 ~



マルフク側から玉出側へと
信号を渡る。


ワタクシが絶対にひとりで
渡れない信号(笑)

商店街を抜けるとそこには・・・


霧島の豚鳥店




本日の依頼人のご希望

ワタクシ、め~っちゃ久し振り^^;






西成価格







オススメメニュー




一番搾り 大びん

外が暑いからビールが沁みるわぁ(´∀`●)


マルフクでも呑んだくせに(笑)




先客はおひとりさん。

常連さんやろね~~(^^)





ポテトサラダ

肉を待つ間のアテ~~(^^)

酢が多めな感じで美味しい♪

ワタクシのポテサラ改新は
中々進まないけど
お店のポテサラ大好き~~



品切れがもう・・・・

って、仕入れがないだけ(笑)





豚バラ 親鶏モモ


親鶏モモはこれにて品切れ!
なんとラス一でした^^;

あぶね~

コブクロもないのに
ひねもなかったら残念すぎる(笑)


この後のゲストが
ひね食べに来た~って
言うわはったけどなくて・・・
ガッカリしてたww





豚バラ

脂身うまぁ~~(o‘∀‘o)*:◦♪

このままでもタレ漬けても旨い!


ここのタレがまた美味しいのよ(^^)




親鶏モモ

このひね鶏が旨いのよ

歯ごたえ抜群

ご~りごり
顎が疲れるくらいに噛むと
旨みが口の中に広がる(*≧∪≦)

ちょ~うめ~~ヽ(≧∀≦)ノ



入れ物が電球型て面白いな(^^)



白菜キムチ


やっぱり肉食べるとキムチ

条件反射??(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




牛肉赤身

牛肉はないと思もてた^^;

ちゃんとあったやん♪



く~~~~~~~~~~

うまぁぁぁぁぁ 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

肉っ肉っ肉♪

ビールがすすむわぁ


でもぉ・・・・




酒を冷でくださ~い♪

やっぱり酒もいるねん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



受けの枡にもたんまり♪




ああ夏やなぁ。

おもてがあんなに明るい。


久々に訪れた霧島さんは
とぉっても居心地がよくて
まるで友達の家で呑んでるような
錯覚さえ憶える(^^)

昼下がりに酒飲みながら
テレビ見るなんて
なぁんか久しぶりやわぁ。

毎日分刻みな日常で
落ち着くお店があるといい。

とは言え、ひとりで来られへんねんけど^^;

依頼人さんが居てて良かったわぁ~

もちろん依頼人さんにも
大満足にてお帰り頂いた


本日のご依頼も無事に終了( ̄^ ̄)ゞ

霧島さん、またお邪魔しま~す


スポンサーサイト

Comment

 

ミッションは、ここでしたかぁ〜
マスターえぇ人オーラ出まくりで
居心地サイコーですね〜♪

豚鳥の店で牛あるって…
マスターに
あるよ
言うて欲しいけど、無理やなぁ〜m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/17 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

そうココがご希望だったのです(^^)
久し振りでしたけど
居心地のいいことったら。

牛、あったんですよ~
あるよ
なぁんてね(笑)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/18 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事