id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

連れてって企画 Vol ④ ~ 立呑み マルフク ~


私を立呑みに連れてって

シリーズVol4

連発ですやん(笑)


この日ぃわ~~
早々に西成に現る


駅で依頼人を捕獲して向かうは・・・・

立呑み マルフク


痛恨の外観撮り忘れ






大びんくださ~い♪


早い時間とはいえ結構な入り^^;
さぁすがだね~~

ワタクシは久々かな?
いつ以来???





鉄板を眺めながら
何を頼むか迷う・・・


メニューも撮りたかったが
満員に近い店内ではちょいとムリ






牛ハラミ

ここでは高額なアテ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

この日は肉肉モード

肉うまぁ~~(*≧∪≦)






白菜キムチ


肉食べたらキムチが
食べたくなる不思議^^;





スタッフが全員自由やなぁ~(笑)

お客さんは次々と入れ替わる。

ここもよ~流行ってる(^^)


さ~、本日の依頼を
果たしに行きましょ(^_-)-☆


スポンサーサイト

Comment

 

えっ!
ここが、依頼の場所やなかった?
さて、次は何処へ〜
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/17 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

そう、ここは時間調整でした(^^)
でも美味しかった~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/17 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マルフクのホルモン美味いですね。また、ディープなゾーンに(^^)。
昨日は塩ツアーから暴走、皆様すみませんでした。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.07/17 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

久し振りで美味しかったです~
でも私がひとりで行けるのは
ここまでで・・・

塩から始まりあれだけ呑めるってスゴイ(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/17 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ