和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

依頼を完遂す。 ~ 立呑み 魚屋ひでぞう ~


本日のメインのお店



立呑み 魚屋 ひでぞう

 



依頼人たっての希望

土地勘がないゆえ、
連れてって~~~

と哀願された(笑)





ドリンクメニュー

ブレブレやがな(*′艸`)



お品書き




生ビール

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ






刺身 5種盛

これが食べたかったらしい^^;


ここの刺身は間違いない


・イタヤ貝
・よこわ
・剣先いか
・きずし
・ヒラメ縁側



きずしの〆方も絶妙できれい

どれもおいちぃ(o‘∀‘o)*:◦♪




塩もらった♪

これは必須のアイテムになった(^^)


この塩に惚れて家呑みの時に
ヒマラヤの岩塩をアテに掛けてるくらい^^;



刺身も出たら・・・・




超辛口吟醸 澤の花 ささら
長野県 伴野酒造


酒も出る(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

うま~~~~♪

酒は旨いわww
(↑大酒呑み発言)



ズワイガニとアボカドの
カリフォルニアサラダ


サラダは必須

ワタクシ、アボカドの美味しさが
イマイチ分からない^^;

嫌いでもないが好きでもないかな~.。o○

それはさておき・・・・

このサラダうまぁ~~(o‘∀‘o)*:◦♪

ズワイの身がたぁっぷり






鯛かま煮付け

ここの煮付けが食べてみたかったの~

もう、匂いからして美味しい(笑)

鯛づらをほじくって食べるんがまたいいの(^^)

うまぁぁぁぁぁぁ ヽ(≧∀≦)ノ

あ~シアワセ





マグロの炙り おろしぽん酢

目の前で炙ってたの見てたら
食べとうなって・・・

こっちもちょ~だ~いて叫んでた(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

もちろん、旨い


あかん・・・

酒が足らん(笑)








純米酒 豊香 

長野県 豊島屋

う~ん・・・旨い・・・・

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




赤星呑もう

大びんだったらいいのにね~^^;





辛口純米酒 大信州

長野県  大信州酒造

銘柄も撮ってないがな
 

この後、確か亀齢も呑んだような・・・

どの酒も美味しかったで~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



鉄火巻き


〆はやっぱりコレ


先の塩で頂くの


うまぁぁぁぁ------


やっぱりこの塩がええわ~~

刺身に寿司にて大活躍やん♪


〆まで食べて満願成就の依頼人(笑)

ご機嫌さんで帰りましたとさっ( *´艸`)クスッ♪






裏なんばの人気店の
実力を堪能致しました(^_-)-☆





スポンサーサイト

Comment

 

間違いない店で
間違いなく大酒を〜m(._.)m

昨日は、難波5時撤収
時間切れ…(ー ー;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/16 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

タイムアウトでしたか~
裏なんばは17時オープンが多くて。。。
諦めずにチャンスを待ちましょう♪

ここの魚はほんっと美味しい(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/16 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

こんにちは~

他のブログでも拝見しておりますが。

こちらの店は、良い店ですね~
刺身が良い~
鮮魚系の美味い店に外れなし・・・

さしみ屋は、この頃、ちょっとレベルが低下しております。
悲しいかな・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.07/16 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

こんにちは。

刺身が絶対なお店なのです♪
もちろん他の物も間違いなし!

さしみ屋さん
もう少し頑張って欲しいですね~
ええお店なのに(ーー;)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/16 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ