id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

連れてって企画 Vol ③ ~ 七津屋 なんばウォーク店 ~



私を立呑みに連れてって 

シリーズVol3


どこまでこのシリーズが続くかなぁ~(笑)

さて、本日の依頼人を迎えに行こうと
裏なんばを歩いとりまして・・・

千日前筋の歩道でばったりと、、、

めーめーさん&うちだんさん
ご夫妻に遭遇 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

あ゛~~~~

と、うちだんさんとワタクシは叫んだ。
道の真ん中で(笑)

かなりなご無沙汰で・・・^^;

まさかこないな所でお逢いするとわww

お二方ともお元気そうで
偶然とはいえ、
お逢いできて良かったです

長の非礼をお詫び申し上げますm(__)m


ご夫妻と別れ、地下へと降りる。


七津屋 なんばウォーク店





ここで今回の依頼人を待つことに(^^)



大びんくださ~い♪








もうそろそろ着いてもいいはず・・・

しかぁし来ない・・・(・.・;)

あ~きっと行き過ぎたナ





連絡入れるとやぁっぱりで^^;

戻ってきて~~~(笑)

通路まで見に行くも見つからず

また迷子ちゃん出してしもた^^;




唐揚げ


七津といえばコレ。

ワンパタやな~(笑)

でも美味しいノダ(=∀=)


ここでやっと依頼人が登場

ご無事でなにより(^^)




この唐揚げとコスパの高さに
感動しきりの依頼人(^^)

コスパ高いからね~♪



いも揚げ

これもいっとかな(*′艸`)

ポテトフライとは違う。

関東煮のじゃがいもを
揚げてあるので美味しい。

七津に寄ったらぜひお試しを(^_-)-☆

さ~そろそろ行こうか♪






スポンサーサイト

Comment

 

まさしく本店で本日2軒目、先日第四ビルで七ツ屋制覇です。いい店です。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.07/15 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

おお、本店ですか。
あの煤け具合が好きですがいつもいっぱいで・・・
七津制覇とは、やりますな~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/16 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ