和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

雨ニモマケズ ~ 岡室商店 ~



と~とう降ってきた

でも大丈夫

だって~傘さす間もないくらい
改札から近いからぁ~~(o‘∀‘o)*:◦♪


岡室商店



改札から20秒!!





ボード確認OK!



本日も~~空いてた^^;

雨やしねぇ




冷酒下さいな♪

この酒がまた旨い




ししとうと牛肉煮


本日のちぃねぇのおすすめ

当りがあるかも~

と、ちぃねぇ(^^)

あはは、望むところ
辛いの好き~~(*´∀`人 ♪



部長の登場

暑くなってきたから
一杯目のビールは欠かせませんなぁ^^;




豚肉入り冬瓜のスープ

ハンさんスペシャル♪


冬瓜も好きなのよね~






生姜を申し出る部長。

ハンさんがたっぷり入れてくれるww

てか、多いやろ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



これを撮れとうるさい部長(*′艸`)

これ、ハンさん料理の中でも
群を抜いて薄味。

もう素材の味だけって感じで・・・(・.・;)


ワタクシにはちょいと
薄すぎかな~
部長は絶賛してたけどww

また味盲と言われるな(笑)





地獄セット発注~




熱燗・・・・

めっちゃこぼれてる(笑)


連日の蒸し暑さに
ハンさんがしんどうそう(・.・;)

この湿気は堪えるよねぇ

もうじき梅雨も明けるでしょう。
ああ、夏が来る。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ