和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

七津詣で ~ 七津屋 大阪駅前第4ビル店 ~



この日はサークル活動日(^^)


と、その前に・・・・


七津屋 大阪駅前第4ビル店



先に一杯ひかっける気まぁっくす(笑)







今さら、メニューもいらんような・・・





早い時間は品切れ続出w

単に仕込みが
間に合ってないだけ~ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA






大びんくださ~い♪

そして、ここへK女史も
呼びつけておいたのだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

先に到着してたK女史。

やっぱりひとりで入れな~い

などとLINEが・・・

む~そんな恥じらいなんぞ
と~っくに失くしたな(笑)

近くにいたK女史を捕獲して
店内に連れ込む(笑)





唐揚げ


このテッパンのアテを
頼まずにおられようか。


唐揚げにはビールや!
餃子にもビールや!
お好み焼きにも・・・・

もういいか(笑)





カットしてと頼んでおいた


この日は久々に店長を目撃

もう一人のニイチャンもいた!

久し振りやね~と思わず声かけた^^;
(ナンパやおまへん)


良かったわぁ(*^_^*)
見慣れた顔をみると安心するやん?




愛しの七津は今日も居心地がいい

さ~て会場へと向かいますか♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ