和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

徘徊する。 ~ マキシ亭 大阪駅前第2ビル ~


2ビルを徘徊(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


マキシ亭



ここは結構な入りでしたね~。


日曜日に開いてるとこが
少ないからかな?






はす向かいのゲーセンがうるさい




ドリンクメニュー




メニュー




メニュー




メニュー


お偉い様と一緒でも
写真は忘れないブロガー魂


てか、部長が撮っとけて
言うねんけど(*′艸`)

めんどくさいらしい。

って、この日何軒目なのかしら~(笑)
(おそらく6軒目)




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


部長とお偉い様はお湯割り




あちょ~~





ワタクシハ冷酒で



ポテトフライ


全員、少食な(笑)


アテはこれのみという
大酒呑みたち^^;


でもこれは世代を問わず
ええアテになるね(^^)



なんとなしに撮影す。




この絵を撮れとお偉い様のご指示。


大正浪漫


この後、撤収作業が待ってる
部長さま御一行。

長い一日でしたでしょうね~^^;

ワタクシはこれにてお暇

お偉い様ともご一緒できて
楽しかったです(^^)

新たな方々とお会いできると
いろんな刺激を受けますね~♪


お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーサイト

Comment

くみりんさんへ 

こんばんは!
徘徊よりもさまよいが言葉的には似合うかと思います!
どうでしょうか、やはり、大阪、魅了的は店が多いですね~。
私も大阪遠足考えたくなります。
まずいくなら梅田かな。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.07/11 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~!
ポテトフライは安いし、そこそこ量もあるし、
アテにはもってこいですね^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2016.07/11 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

あはは~そうですね(*′艸`)
迷いいでたる大酒呑み・・・・(笑)

大阪遠征、ぜひに。
絶対楽しいですよ~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/12 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

永遠のアテですよね~
ビールも進む(笑)
そして高コスパ!!
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/12 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お偉いさんコンビ
こんなけ飲んでからの
撤去作業…
凄い…
やっぱ、どないやねん…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/12 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

ほんと、呑み過ぎ(笑)
遅い時間の撤収は
気の毒でした^^;

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/12 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ