id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お偉い様とご一緒。 ~ 北野 2ビル店 ~



この日はいけばなの展覧会。
ブリーゼブリーゼでしばし
お花を愛でたあと・・・


七津にでも行こうかと
考えてたら・・・・

「2ビル集合」

( ̄ー ̄

また2ビルて・・・
めったに行かんがな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

噴水近くで捕獲されて
こちらのお店へ。


北野 2ビル店



日曜日ゆえ、
開いてるお店が少なくて^^;




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


部長とその筋のお偉い様とで(^_-)-☆

初めまして~~~




立ちやなく座りです♪


ここは初めてなお店。

2ビルてあんまり徘徊しないもんね^^;





壁貼メニュー

店内、ちょっと暗くて
メニューなんて全く見えない

目が悪いからね~^^;





鱧湯引き 梅肉ソース


これはお偉い様のオーダー。


大して混んでナイ店内だけど、
ひとりで切り盛りしてるから
まぁったく手が回ってない(・.・;)

おじさんのキャパ越えてるなぁ~(笑)







刺身盛合せ


アテは部長任せな怠惰な部員(笑)

ま~刺身があれば酒は呑める




熱燗

そうそう、
刺身が出たら酒も出る(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

中々出てこんかんったけどww

催促して出てきた熱燗は
レンチンのおかげで激熱(笑)




ホルモン炒め


こい~味はビールを
呑のませる作戦かも(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

美味しかったけど。


お偉い様はこの時点でも
昨日の二日酔いが・・・と。

長い二日酔いですね~~(笑)

既に迎え酒してまっけど(*′艸`)


さ~て。
もう一軒行きましょ(^_-)-☆

Comment

 

晩まで二日酔いで
二軒目へ
部長の業界…恐るべし…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/11 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

それでも呑み続けるって
ある意味スゴイ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/11 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ