和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋にて。 ~ きむらや・まつい ~


南森町から京橋へと移動。

立呑み処 きむらや



またか~い (゚O゚)\(--; ォィォィ

実はミナミカワでとある
御方と遭遇したのだ^^;


そうなるともう寄って呑もうと
考える大酒呑みたち(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




おそらくしょうが天と思われ・・・・


ぶれっぶれですがな(笑)

お腹いっぱいなんで
手を付けなかったw





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

桃川


写真を撮り忘れたので・・・・



使い回し(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





今回は一杯ずつ出してもらった(^^)


さ~ていったい何杯目の酒かなぁ.。o○

もう数えてられへん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

桃川を堪能したら・・・
河岸を変えたがる大酒呑み(笑)


酒房 まつい



入ったら見知ったスタッフばかり(^^)

ご挨拶しつつカウンターへ。

この前、二階に来てたな~

そだよ~~

なんてね。
すっかり馴染になってますがな(笑)





キリン大びん


このあとの写真がない

でも鶏食べたで。絶対(笑)



この日はこれにて終了~
って、4軒は行ってるけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

楽しかった(^^)

そろそろ帰りましょ~~♪


お疲れ様でした



スポンサーサイト

Comment

 

さすがですな。桃川セット。無茶美味いですね。ミスジステーキはたまりません。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.07/10 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/11 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

桃川ほんと美味しいですよね~(^^)
ミスジにハンバーグ・・・
きむらやさんには美味しいものがいっぱい♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/11 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事