和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

リベンジ ~ 弄堂生煎饅頭 南森町店 ~



この日の二軒目は
ココと決めていた


弄堂生煎饅頭 南森町店





そう、以前やって来たときは
思いっきり交差点で外の
寒さに震えながら食べた焼き小龍包。

味がさっぱり分からずで・・・・

今回、リベンジにやってきた



説明書き



メニュー



生ビール

ここのビールは290円とお安い(^^)

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ





焼き小龍包 4個


4個以上なら何個でも頼めます





こんがりきつね色



割ってみた

絵的にはきちゃないな


今回はかぶりつきませんでした!

学習能力ある?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


まずはタレなしで食べる。

おお、意外に薄味ではないか。

これは部長が好みそうな味^^;

タレにも付けたけど
味が負けてる感はあるなぁ~.。o○




酸辣湯 麺入り

ワタクシは冷麺食べたかったけど
既にオーダーしたあとやった(笑)





麺リフト


いや~、これ美味しい!!!!

麺はそない特徴はないけど
酸辣湯のスープとよく合う♪

絶対、麺入りをオススメする ( ̄^ ̄)ゞ






水餃子


これが食べたかった

タレにつけていただきま~す♪

うまぁぁぁ !!( ; ロ)゚ ゚

小龍包よりこっちのが美味しいやんか(笑)

つい、おみやにも買うてもた

ちなみに焼小龍包の
テイクアウトはできません

水餃子は家人にも好評でしたよ~(^^)

美味しかった

さ~帰る・・・・・はずやったが??(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事