id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大酒呑みはどこまでも ~ 徳田厨房 ~


雨のプロムナード店



を、すんでで曲がるww



エレベーターで~厨房へ(^^)

マスターこんばんわ♪

定位置に陣取って・・・




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

七津で呑んでた御方と合流


なんでも待ち人から連絡がナイ
とのことでご一緒することに(^^)





関東煮 大根


ひと段落してたら、
先ほどの待ち人が来られる
とのことなので・・・

合流(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

初めましてさん、よろしくです~~



みな酒やなぁ(笑)

ま~ワタクシは赤星呑んできたしね(^_-)





ここから~




出し巻きが選ばれた(^^)


色々とお話させて頂き
楽しかった~~~(はぁと)


そして、このへんはまだ
記憶があるのだけど・・・・




翌日のあいぽん見てビビった




( ̄ー ̄



( ̄ー ̄

キオクニナイ・・・・・

明らかさんきちやな

この日、都合6軒
という金字塔を打ち立てり。


そりゃ記憶なんかないわww

15:00から呑んでる


一体何時間呑んでるのか・・・
我ながらオソロシイ

気がつけば布団で気絶してた


♪記憶なんて~

 ♪記憶なんて~

  ♪記憶なんてっ

どこにもないわ~♪

(メモリーグラス by堀江淳)

古いなアタシも(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



久々に全壊でしたなぁ(笑)

皆様、これに懲りずに
またご一緒してくださいね~(^^)

お疲れちゃんでした♪



スポンサーサイト

Comment

 

前夜の記憶なくし、私もたまにありますね。楽しく飲めたんでしょうね。(^^)
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.07/08 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

どうしてこうも記憶がないのか・・・(T_T)
楽しいんでしょうが
人様に迷惑かけてないか心配です・・・(ーー;)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/09 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

呼んだぁ…m(._.)m
昭和歌謡と聞けば…
メモリーグラス
カラオケで歌いますよ…おねぇ風(>.<)
6軒で二日酔いなし
恐れ入りました…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/09 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

昭和歌謡は専門でしたね~(*′艸`)
懐かしい歌で・・・
でも替え歌しやすいんですよ(笑)

二日酔いより記憶なしがコワイ・・・(ーー;)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/09 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ