和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

兄店へ ~ 岡室酒店 ~


兄店にお邪魔♪

立呑み 岡室酒店







今日も賑わってるね(^^)




黒板メニュー

見えるかいな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




お菓子もあったのね(^^)



赤星~

アテには~~



ゴーヤチャンプル~


ちゃぁんとレンチンしてくれはる♪


美味しい~~~(*≧∪≦)

ゴーヤ好きなの

あ、聞いてない?(笑)

そういえば最近は作ってないなぁ.。o○
食べるのがワタクシだけなんよね~

この苦みがええのにぃ。

と、

悦にいって呑んでたら
近所で呑んでる御方が・・・・

急遽、合流することに(^_-)-☆


合流地点に向かいながらも・・・



そして酔っ払いは
お土産も忘れないww
スポンサーサイト

Comment

くみりんさんへ 

こんにちは~

私もゴーヤは苦手です。
なので、注文はしないだろうな・・・
お土産は餃子ですか(^^)。
しかし、メニューにあるように、30人前なんて誰が注文するのだろうか・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.07/08 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

ゴーヤ苦手ですか^^;
まぁ好みですもんね。

ここの餃子は美味しいんで
よくおみやに買うのですよ~
そういわれれば30人前ってスゴイ数(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/08 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もゴーヤ大好きなんです。家でもよく作りますよ。勿論、植えてゴーヤカーテン。収穫が楽しみです(^^)
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.07/08 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

自家栽培とはww
ウチのゴーヤは大きくならないうちに
黄色くなっちゃって・・・
諦めました(笑)

あの苦みが美味しい~~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/09 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ