和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天王寺のへん ~ 森田屋 ~


この日も骨董市へ(^^)


四天王寺



しか~し・・・




雨もありほぼ撤収した後やった・・・

○| ̄|_



唯一、お目当てのお店は
まだやってた。

良かった(つД`)ノ

ここなかったら来る意味なくなる

とりあえず夏物探すも・・・ない(T_T)

ま~仕方ない。
次回に期待しよ♪



早々に四天王寺をあとに。
そして向かうは・・・・・


スタンド 森田屋



なんだか久し振りでございます^^;




カウンターに滑り込み
ネタケースを眺むる




やはり人気店

ほぼ満席






お品書き

いつも美味しそうなアテが書いてある


でもぉ~やっぱりこれ



本まぐろすき身


キリンで

まともなまぐろが食べたかったの~



これほどのまぐろは
ここ以外でお目にかかれない

んん~~うまぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



などと、まぐろに舌鼓を打ってたら・・・

偶然にもお隣に
以前隣り合わせた御方がいらして・・・

びっくり 

そこからしばしお話をさせて頂いた(^^)

いいね。
袖振り合うも多生の縁

酒場でこういう出会いは楽しい♪





ママさんがらっきょ剥いてて、
漬ける話をしてたらサービスしてくれた

市販のとは全く違う。
おいちぃ~~~

らっきょは土つきに限る

なんたって香りが違うもんね~(^^)

剥くのがめんどくさいのが難点

久々な森田屋さんはやはり
ええ酒場でございました(^^)

ママさんまたお邪魔しまぁす

ごちそうさまでした(^_-)-☆






Comment

 

うまい酒とアテ
愛想良しのママ
こりゃ、流行るわなぁ〜♪
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/06 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

流行るお店にはワケがある♪
ええお店ですわぁ(´∀`●)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/07 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ