和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京都から舞いもどる ~ 徳田厨房 ~


休日に骨董市が重なると
必ず行ってしまうワタクシです^^;


この日はぁ~~


東寺



弘法市(^^)



もちろんお目当てはお着物


うろうろと境内を徘徊。


でも雨のせいか
いつもよりお店が少なかった

ちりめん山椒のばぁちゃんもいなくて・・・

残念(T_T)



蓮ははまだ咲いてなかった。
もう少しあとやね~(^^)

この記事あがるときは咲いてるかな?

とりあえず小物やらも手に入れたので
帰りましょう~♪


京橋へ(笑)

京都で呑めやって話だけど
昼呑みできるとこ少ないねん


四条大宮行くんもめんどくさいし^^;

京都駅まで歩けば
大阪まですぐやもん♪

徳田酒店 プロムナード店




ではなく~~(*´∀`人 ♪




徳田厨房



ちゅ~ぼ~ですよ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


じつはとある方々とお約束していたのだ(^^)


マスターにご挨拶して~




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

赤星しばく(笑)


いや~ようけ歩いたさかい
ビールが沁みるわぁ(o‘∀‘o)*:◦♪


絽にしてもこれだけ暑いと
もう洋装に変わるかもね~(*′艸`)

そろそろ浴衣の季節かな





枝豆

テッパンやね



中華クラゲ

いつものサラダがなかった


もう一本赤星抜いてごちそうさま♪


儲からない客ですんません

マスターまた来まぁ~す(^_-)-☆

Comment

NoTitle 


いつでもどこでも儲からない客です…
西梅田の徳田酒店で
ワンコインセットだけで出たことが…(>.<)
堀さん、ごめんね~
ここで謝るなって…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/03 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

う~ん右に同じかと・・・^^;
はしごになるとどうしても
そうなりますもんね~。
センベロの宿命ですわw

マスターごめ~ん(o*。_。)oペコッ
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/03 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

弘法市、休みと合えば私もたまに行きますね。四条大宮といえば庶民、しかしいつも満員なんで落ち着いて飲めません。やはり立ち飲みは大阪ですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.07/03 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

楽しいんですね~骨董市♪
雑多な雰囲気がいいです(^^)

庶民はねぇ・・・
満員過ぎて入る気がしませんわw
やっぱり京橋がええですよ(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/04 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事