和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

久々に兄店 ~ 岡室酒店 ~


何を思い立ったかここへ・・・


立呑み処 岡室酒店



兄店♪

1年ぶりくらいかなぁ.。o○



黒板メニュー


岡室はしご(笑)
親戚筋全部廻ろうかな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



カウンターにもアテが並ぶ♪



お宝冷蔵庫






酒を冷で

ひとり一品は頼んでね~
と奥にいた女性スタッフ。

ママさんやったろうか?
パートさんやろか?

前はゆっきーさんいたけど
今はいてないのよね~^^;


そして驚いたことにマスターは
ワタクシを憶えてた!!( ; ロ)゚ ゚

七夕さんみたいな客やのに・・・






剣先ゲソ耳ボイル 酢みそ

これ美味しい

酒に合うわぁ (´∀`●)


久々だったけどやっぱりええお店

なんでここに足が向かなかったんやろか
特に理由ないな~
ええお店て認識しながらも
寄らずにいたわw

これからは京橋巡回コースに加えよう

京橋の巡回店は
ほぼ決まったな(^^)



マスターごちそうさま。
またお邪魔しますね(^_-)-☆



スポンサーサイト

Comment

 

ここは中々よい店ですわ。混雑弟店は和装では無理ですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.07/02 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

久々にお邪魔しましたが
やっぱりいいお店でした(^^)

弟店は狭いのでね~・・・
長い事行ってません^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/02 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

剣先ゲソ耳ボイル 酢みそ・・・・

これは、良い肴ですね。
合う合う~
飲みたくなってきましたよ~

良い肴に出会える店で飲むのが最高ですな~
京橋・・・凄い。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.07/02 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

酒がすすむ危険なアテでした(笑)
ここもええお店なんです。

京橋はええとこだっせ♪
ご来阪の際はご案内致しますよ(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/03 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事