和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハンさんスぺシャル ~ 岡室商店 ~


今日から7月ですか。

日々が過ぎるのが早いな~

スグにお盆がやってくる~(笑)



さ~て、まだまだ6月の話ねんけど・・・

岡室商店



今日もちぃねえの
ファッションチェックを受けるw






今日のオススメは・・・・

って考える前に耳打ちされるの(笑)




冷酒 世界一統 五十五万石

お皿が江戸小紋みたいに見える(^^)

冷酒旨いわぁ(´∀`●)



肉じゃが



肉じゃが出てきたところで部長が登場



人参を大きくカットして食感を残したりする
ちぃねえの小業が仕込まれてるのよ

おいちい~~~(^^)



ココの関東煮も好きやわぁ

ダシがめっちゃ美味しい(^^)




お菜がずらり♪




地獄セット発注

これ呑まないと来た気がしないらしい(笑)





冷奴セッティング中~~


そろそろハンさんスペシャルを頂こう



牛サイコロステーキ
トマトソース


おおお~すごいな~!!( ; ロ)゚ ゚





肉をこねて整形してあるらしく
肉々しいパテのよう(^^)

バンズに挟んだら絶対美味しい!!

部長は白米を、
ワタクシはパンを所望する
わがままなくねり部(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





このソースがまた旨いのよ

う~んハンさんさすが

絶対ハンバーガーに・・・(笑)


今日も美味しいお料理と酒が
呑めてシアワセ

ごちそうさまでした~(^_-)-☆




スポンサーサイト

Comment

 

角打ちでステーキ
きむ○やのミスジか
ハンさんのサイコロか…
ハンさんのサイコロに出会えるんは
レア…わたしゃ、もぅ無理かも…(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.07/02 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

確かに^^;
ハンさんのステーキの確率は
かなり低いw

ミスジは安泰(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.07/02 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事