和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋に戻るは掟   ~明けごころ本店 洋食店~

天満を堪能したら京橋に戻るのは
部活の掟



京橋っは~ええとこっだっせ~♪

ワタクシのホーム

最後は京橋で〆るのはなにゆえか(*′艸`)


明けごころ本店 洋食店


壊れ始めるとここに寄りたがるのは大先生
(↑まったく記憶はない)





全部美味しそうよね

この日は割と空いてたので
すんなり入れた(^^)




白ワイン

白ワインまで呑みだしたw

こうなるともう
フルコース(T∇T)アハハ・・・(|||



豚ヘレカツ デミソース

またや・・・

最後の方はいつも揚物

ちなみにこれオーダーしたのも
大先生w

すっかり壊れてます(笑)






美しいね。


柔らかくて美味しいのよ


食べた記憶すらない大先生は
味などこれっぽっちも覚えてないハズ(*′艸`)


元気なシュウさんとお話ししながら
楽しい時間でございました。


さて、このまま帰ろうと・・・

帰ろうと・・・・

したはずだった・・・・



二升五合



・・・

_| ̄|○



ビール呑んでるで・・・・(; ̄Д ̄)



クジラベーコン

ここに来たのは久しぶりだけど・・・
ん~・・・・(ーー;)

なにゆえこんなハードな部活なのか・・・


これにて部活終了。
長い一日だった・・・・




スポンサーサイト

Comment

No title 

真実は、ひとつ~!
今、暴かれる真実!!
大先生の部活日誌によると
殆どの読者が、明けごころは、女史のリクエストかと…
〆は二升五合って…
次回から、益々繁盛くねり部かっ?
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/25 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

京橋のことなんか、

わしゃぁ全きに記憶に無い!


しかし、だんだん恥ずかしなってきたわ

完全なドあほやがな(><、

また行きましょう!(黙っとれ!
  • posted by 小先生 
  • URL 
  • 2015.03/25 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふふっ!またまたハードな部活動されてますねー!!胃袋壊れちゃう!
明けごころでビフカツ…美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2015.03/25 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

名張さん

そうですよ~
私ではないのです( ^∇^)キャキャキャ
まぁ、ご当人様は全く覚えてないんでね。

素直に帰らないのも部活の掟かも(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/26 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

小先生

でしょうね~(*′艸`)
そうだと思ってましたw

しかし、ようけ呑みますなぁ・・・(T_T)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/26 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ぽんちゃん

これ以上にハードな部活はないわ(笑)

明けごころは何食べても美味しいよね。
つぎはオムレツ制覇しよ(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/26 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事