id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

休日のななつ♪ ~ 七津屋 大阪駅前第4ビル店 ~



休日になると寄りたくなる。


七津屋 大阪駅前第4ビル店



ななぁつ♪


どことなくゆっくりした
雰囲気になる駅ビルの
雰囲気が好き(^^)






ちょいとご無沙汰やったかなぁ^^;




大びんくださ~い♪

見慣れたモルツ


今日はゲストが少ないなぁ(・.・;)

ま~いつもより早い時間だからか。




ボトル 1300円て
やっすいな~( ̄◇ ̄;)

酒のコスパは七津が一番!




黒板メニュー



唐揚げ

なんとなく食べたかったのよ~

たまに来る唐揚げ周期(笑)



家呑みんときは
冷奴とトマトばっかり食べてるもんやから
肉が恋しくなるんやね~(^^)





オーダーするときに
カットしといて~て頼んでた。

まさか揚げてる途中でカットするとわ
思わなかったけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





どてにも火が入ってる。


ん~しかし顔なじみのスタッフが
一切いなくなってて・・・・( ̄ー ̄


店長すらも見かけないし、
心配なって(また)聞いてみた


この日は店長は休みとのこと。

でのその他のスタッフは
多分変わったのやろね~(・.・;)

多店舗へ移動なのか辞めたのか・・・

なんとも判断つかないけど
寂しい限りで・・・・


  




冷酒でも呑もうかな。。。




酒を冷やでもらった

コスパには勝てませんな~(笑)

豐自慢は冷でも熱燗でも美味しい



どて焼き

ホントは3本なんやけどムリ言うて
1本で譲ってもらった^^;

ひとりで3本は多いのよ

だから今まで未食のままだったの。



白みそで串に刺してるのが
正統などて焼き(と思う)

念願の~・・・・

う~ん。
甘いめなのね(・・;)

一本で充分でしたわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

一味ぶっかけたのはナイショ(笑)




昼酒の至福





七津屋

やっぱりここが落ち着くのです。


スポンサーサイト

Comment

 

七ツ屋はビールも酒も安くいいですね。鉄板物や揚げ物も美味いです。私も今週行くでしょう。(^^)
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.06/26 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

七津に勝るところはないですね~(^^)
アテも豊富で美味しい!

ここはいつどきも開いてるので便利です♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/26 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

やはり、大阪!
神戸と比べると全然違いますね!
神戸も大阪を見習って欲しいですね。
でも、そうなれば差別化がなくなるか~。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.06/26 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

大阪でも1,2を争うほどのコスパなんです。

酒が安い!
そしてアテも美味しい♪

神戸にあったら満員でしょうね~(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/27 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ