id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

迷ったらココ ~焼鳥 まつい ~


塩から京橋回帰

お店選びに困ったときは・・・



焼鳥 まつい 




まついの二階がベスト~~(^^)





二階は一階とはちょいと違う。


創作串カツあったり、
焼鳥あったり・・・(^^)

スタッフも若手が多い。





この壁際が落ち着くのよ



フロイデで開催

しかし、生ハム食べ放題て・・・

ムリやろ。
塩辛過ぎる(笑)

翌日の血圧コワイわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

でも女性1000円は魅力的やな~

ワインとハイネケン呑み放題w

時間無制限で
出入り自由となれば・・・

べろべろコース(笑)





あちょ~~




冷酒で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ




湯豆腐


まついの湯豆腐は優しい味(^^)






ねぎ巾着

これ美味しいんよ~(^^)

きざみねぎががたっぷり入ってて
ねぎ好きにはたまらん一品




れんこんとかしわ

かしわって・・・(*′艸`)

煮抜きと一緒で大阪人しか言わないんちゃう?
(かしわ=鶏)


あ~でも
まついの串は美味しいなぁ

ちっとも油っこくない(^^)

まついの串かつ大好き~


スポンサーサイト

Comment

 

1階の立ち飲みには若鶏を求め、たまに行きますが、二階はまだ未訪です。座りでゆっくりできていいですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.06/23 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

京橋で座りはここか京屋ですね~。
私は1階の方が好きですよ(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/23 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

私も、生ハム食べ放題は、ご遠慮しておきます。
あれは、2・3枚食べて美味しいなと思いますので~
さすがに、食べれません。
塩分も高そうなので、サラダがセットならば・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.06/23 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

あんな塩分の塊みたいなの
食べ放題てムリですよね~~(笑)

倍の野菜があればなんとかってレベル。
それにしたってムリ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/24 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ