id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

夏が来る~♪ ~ 岡室商店 ~



京橋から森ノ宮へ移動♪


岡室商店



ちいねぇとハンさんとママに逢いに




しかし、珍しくガラガラ ( ̄◇ ̄;)エッ

こんなの見たことないな~

暑さ寒さが影響するんやろね。
逃げ込みたいほどの気温に
なれば早い時間でもいっぱいだもの^^;




今日もお菜がたくさん♪





ハンさんスペシャルも確認




冷酒 世界一統 五十五万石


京橋で大びん呑んできたからね(^_-)-☆

いきなり酒に走るww


後ろの常連さんとちぃねぇと
少しお話してた。
京橋の立ち呑み話(笑)





マカロニサラダ


これはいつ時もええアテ♪




お皿が夏仕様よ

っとちいねぇ。

可愛いお皿(^^)



湯豆腐温泉が撤去されてた


これからは冷奴の季節

夏が来るね(^^)



関東煮は通年

酒呑みは関東煮が好きだ(*′艸`)





部長の登場


とりあえずドライでのどを潤す♪


暑かろうが寒かろうが
一杯目ってやっぱりビール

この美味しさは永遠





鶏肉とマッシュルーム海鮮ソース炒め

いきなりハンさんスペシャルw



たっぷりのマッシュルームと
海鮮ソースが合うわぁ(´∀`●)

マッシュルームをこれだけの量
食べた記憶がない(笑)


美味しいわぁ




ウーロン地獄発注~

焼酎甲類

アテの邪魔は絶対しないそうな^^;




関東煮の鍋にもったいない精神
からいれてあったので・・・


頂いた
(↑ネギ好き)


そういえばこの日はちいねぇの
お菜を頂かなかったな~
失態・・・・(ーー;)


でんいちのチューリップが
意外と効いてたのよ

すき焼き美味しいのにな~~^^;

また次に頂こう♪


珍しくゆっくりした岡室さんでした(^^)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ