和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

調査のあとは ~ 立呑み きむらや ~


先日もお伺いしたのだけど
なんだか馴染んでしもて再訪(^_-)-☆




立呑み きむらや



雨の日は傘が吊ってあるの。

気づかなかったけど
外に鉄板があったのね~^^;







最奥に陣取って
冷蔵庫を眺めてた

ミスジもあるし、何やら串ものもある。
(↑メニューをよく見てナイ)





7周年なんですね~
おめでとうございま~す

このイラスト
マスターにそっくり(*′艸`)



さて、本日も桃川を




ん~素敵な量($´∀‘p)♪。・*。・+



こんななみなみと注いでくれると
大酒呑みは大喜び

旨いわ~~



ハンバーグ目玉焼き乗せ


またか~~い ヽ(´o`; オイオイ


はまるとしつこいねん(笑)





これ以上食べたられないのが残念やわぁ。

他にもいろいろ食べたいけど
おひとり様には難題やねん^^;

しかもはしごしてるしw
(※徳田厨房の後です)


久々に肉豆腐も食べたいな~(^^)


マスターと少しくお話しながら
楽しいお時間でしたわぁ♪

調査もいいけど居心地のいい
お店で癒されるのもいい(^^)

マスターごちそうさま。
またお伺いしま~す




スポンサーサイト

Comment

 

日本酒三種セットはお得ですね。私もこれ目当てによく通ってます。いつも満員なんで外のテーブル飲みが多いです。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.06/20 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~!!
ぼくはハンバーグなしでいいから、
目玉は2つほしいです!
塩コショーとおしょう油でたべるのが好きです^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/20 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

三酒盛りはお得ですよね~
そして並々と注がれた桃川が美味しい♪
ええ時間はやっぱりいっぱいなんですね^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/20 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

こんにちは。

ハンバーグも美味しいのですよ♪
でも目玉焼きも美味し!
私は塩コショウ派です(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/20 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ