和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

緊急調査 ~ 徳田厨房 ~


先日小耳に挟んだ情報を
確認する為またも潜入調査に赴く

徳田酒店プロムナード店





ではなく・・・・




その二階にあるという



このエレベーターで・・・・



徳田厨房





徳田グループの新店 


なんでも一切告知してないらしく
まだ知る人も少ないそう(^^)



そしてここは
セルフスタイルの立呑みなのだ(^^)




ドリンクの冷蔵庫

大びん 390円

赤星もありまっせ(*′艸`)

カップ酒は200円~





奥には乾きモノとお菓子と缶詰類


冷蔵庫の小鉢より
乾きモノのほうが高いてヘン(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






この無機質感がええな~~(^^)





アテの冷蔵庫




小鉢は150円という安さ♪

枝豆 玉子豆腐 らっきょ
ごうぼうサラダ 玉子サラダ
出し巻き きんぴら 

などの小鉢が入ってます(^^)

刺身系はありませんでしたね~^^;


でもこのポーションは
おひとり様にはちょうどいい




一番高いアテでも250円!

この日は魚のあら炊きでしたけど
ひとりでは多いので諦めた^^;






おでんとドテ焼きは
サーブしてくれますよ(^_-)-☆




白鹿 鹿 200円


もう赤星は呑んできたので白鹿


最近このカップ酒にはまってるw
いやに旨いのよ^^;


酒呑みも行ききったら
こうなるんやろね~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

道端で○ンカップひっかけてる
うらぶれた人々を思ふ(笑)





玉子サラダ 

見たままの味。
でもええアテやわぁ。

玉子の殻も入ってたで(笑)
どうしてもこんなに
当たるんは定めか?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







テーブルセット



伝票は自己申告制(笑)


金額を書き込むだけでいいって
大雑把な・・・ 


日本だけしか通用しないな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






おでん 厚揚げ

少し薄味だけど厚揚げおいちい


ほんま豆腐とか厚揚げとか
ばっかり食べてるなぁ(笑)




ピンポンパンポ~ン♪


お客様にお知らせします。

当店の営業時間は
このようになっております。
お間違いのないよう
宜しくお願いいたしま~す♪




連絡橋からの眺め

スタッフおひとりだけで
やっておられるそうで
適度な放置感と
静かでゆっくり呑める
この空間が気に入りました

なのでリピは確定ですね~(*′艸`)







最近このマークが
徳川家の家紋に見えてきた(笑)

恐るべし、徳田グループ(^^)




以上、緊急調査報告でした(*・`ω´・)ゞ





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

出たっ~!
幻の名店かっ!
プロムナード店に辿り着くんがまず
問題の名張人…笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.06/11 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

早速行って来ましたよ♪
これからまた流行るでしょうね(^^)

プロムナードも難しいですか・・・
まぁ外れにありますしね^^;
グーグルマップ駆使して克服やぁ(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/11 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

二階の店面白そうですね。赤星もあるので行ってみたいですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.06/11 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

中々に良かったですよ(^^)
赤星あるし、アテも安いし。
未体験ゾーンをお楽しみ下さい♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/11 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

こんにちは~

好きです、この雰囲気、システムも~
神戸にも欲しいスタイルの店ですよ~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.06/11 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

ここ、ええでしょ~?
神戸はセルフってあまり見ませんもんね。

適度な放置感が居心地いいんですよ~(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/11 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事