和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

赤星が呑みたくて ~ 銀座屋 ~


明日はどこを放浪しようか・・・
休日前はいつも悩む (-"-

大抵、考えてたところには行けず
当日に決めるんだけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


さて、この日も潜入調査の予定であって
該店に行ってみると営業時間が17時から。


でた・・・・
出鼻を挫かれるタイプのやつや( ̄ー ̄

そうなるとちょっと慌てるブロガー


こうなれば・・・・


銀座屋



三か月ぶり。

前回、ぶっ倒れてから
一度も行かなかったのだ^^;  

そろそろホトボリは冷めた頃かと訪問。



赤星が呑みたかっただけ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

やっぱり赤星は旨い




スタッフさんが何か言いたげではあったけど
あえてなにも語らずで・・・

ま~いい思い出やないしww





ホワイトボード撮るも
蛍光灯の加減で虹が・・・(笑)

でも今日のアテは決めていた



目玉おやぢ~~

ハムエッグっすね♪





力雅で食べてから
なんとなくはまってしまった^^;
(↑はまるとしつこい)


部長の御用達のアテではあるが
やっぱり美味しいのよ



正統な頂き方。

これを一気に食すのが流儀

って、何の流儀やね~ん (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ




酒が呑みたい・・・・(ーー;)

が、調査を考え我慢する(笑)





この後の時間はまんちくりんでしょう。

そろそろ調査に向かいませう(^^)


銀座屋さん、またお邪魔しま~す(^_-)-☆


Comment

くりみんさんへ 

こんにちは~。

私はキリン派ですが、赤星は、別格ですね(^^)b
赤星があれば、必ず注文してしまいます!
何でだろう~。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.06/19 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

こんにちは(^^)

私もそうですが
やはり赤星が美味しいのですよ(^^)
別格なのでしょう♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/19 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

赤星美味すぎですね。最近はこのビールおいている店行ってしまいますわ。銀座屋は夕方は無理ですわ。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.06/19 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

赤星美味しいですよね~
これがある店はポイント高い(*′艸`)

銀座屋は早いか、遅いかしか
入れませんよね。
ええ時間は通路まで溢れてますもん^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/20 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ