和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋横断 ~ 日本酒場 だくと ~



おかのの記憶はないくせに
ここに行ったのは憶えてるという・・・(ーー;)


日本酒場 だくと



前日もいてた・・・・ ( ̄ー ̄



黒板も撮ってるね



やっぱり・・・



あちょ~~





あちょ~



あちょ~

三連発 (* ̄∇ ̄)ノAHAHA




三酒三菜

この日は新潟県の酒

銘柄は上記写真参考で

味・・・?

美味しかった。

それしか憶えてないがな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



ふくさ焼き





豚と小松菜煮






茄子煮浸し

これは間違いなくワタクシチョイスやな



刺し盛りハーフ


こればっかり頼んでるな(笑)

ここに来る理由のひとつ♪




今日も美しい刺身達 



雲丹も乗ってたw



( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

もうなにがなんだか・・・・(笑)





ポテトサラダ

念願の~~~
って、ほとんど味は覚えてナイ(笑)



手ごねハンバーグ 200g


まぢか・・・

ここにきてハンバーグ 


でもね。
味は憶えてるの


和風味だった(^^)
ねぎと大根おろしが乗っててね。

ふっくらと焼かれたハンバーグと合うわぁ~

美味しかった~~(´∀`●)



これは・・・?


だれか追加?




これはワタクシが呑んだな^^;




本州一 

純米吟醸 無濾過生原酒

広島県の酒。

多分切れ味のいい酒を頼んだ(はず)

広島の酒は旨いのよ


これだけ呑めばべろべろ確定

シジミ汁も撮ってないし・・・(ーー;)


そろそろええ時間なのでここでお開き♪


てか、どんなけ呑むねんヽ(´o`; オイオイ

フライング含めて5軒

最近、自分の酒量がオソロシイ

大酒呑みの宴はこれにて終了~


は~今日もようけ呑んだ・・・・

みなさん、お疲れ様でした~( ̄^ ̄)ゞ




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こりゃ!
なんじゃ!
やっぱ
すごい…
わたしゃ、撃沈間違いない
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.06/18 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

最後がここで冷酒呑み倒し(ーー;)
これほどのツワモノ揃いとは・・・

ふつーは撃沈ですよ(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/18 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~!!
なにげに、なすの煮浸しが好きです。
お酒にあいますよね~^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/18 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だくとで飲んだのは、はっきり覚えてます。しかし、これだけよく酒飲み、食べましたな。お疲れさま(-。-)y-゚゚゚
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.06/18 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

味覚が合いますね♪
煮浸しってええアテですよね。
美味しい(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/18 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

そうですよね。
だくとは憶えてます^^;
みな同じかぁ(笑)

ようけ呑みましたよね~
まさに大酒呑み(笑)

お疲れ様でした~( ´ー`)ノ 
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/18 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

お疲れさまでした~

いやはや、あっぱれ(^^)。
飲みすぎておりますな~
やっぱり、京橋はええとこだっせ~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.06/18 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

どんなけ呑んだのやら・・・(ーー;)

京橋、酔っ払いのパラダイスですが
呑み過ぎですわ~~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/18 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ