和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天満の名店を巡回  ~天満酒蔵~

得一を出たら結構な降りで・・・

(_ _。)・・・シュン

早足で商店街へ。
足元がねぇ・・・(T_T)


なるべく傘のいらないルートをたどる
雨嫌いなくねり部。


天満に来たならば
ここはもう定番


天満酒蔵


威風堂々な佇まい



こののれんを素通りできないわw



ネタケースのお菜も充実



こっちには鮭やらトマトやが鎮座

キャプテンも健在、
真梨子(仮名)さん
も元気に動いてはるw






熱燗

いきなり熱燗を呑みだす
大酒呑みたち(笑)



天ぷら盛合せ


これも定番



魚の天ぷらがかな~り美味しいの


皆様もご訪問の際はお試しあれ


追加



ここで何本聞こし召したのやら・・・

でも、アテは天ぷらだけだったのね^^;


いつ来てもええ酒場。

つい通ってしまうのは
居心地がいいせいか

酒蔵さん、またお邪魔します♪





スポンサーサイト

Comment

No title 

長谷部キャプテンご不在やったんですね〜
部活二軒目の定番になりつつありますね(^ ^)

私も久々日曜夜に天満をお邪魔しました(^_^)
  • posted by 立ち呑みのりぴー 
  • URL 
  • 2015.03/24 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

のりぴーさん

ここはつい入ってしまいまいすわぁ。
ええお店でね(^^)

肴やに行かれてたみたいですね。
あの辺、まだ未訪が多い^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/24 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もはや、くねり部両拠点の
得一→天満酒蔵!
立ち価格で、この内容は
間違いない!
端から熱燗、翔ばす飛ばす都バス…
くねり~ず!
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/24 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

名張さん

そうですね~。
天満の拠点になってますね(笑)

座りで安いんでつい^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/26 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ