id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大酒呑みの宴 ~ 岡室商店 ~


この日は塩にて集合


岡室商店




別名 立呑み 塩 (笑)







一番乗り♪


この日は初めましてさんを
交えての酒宴(^^)



ハンさんスペシャルもスタンバイ









今日もたくさんのお菜が並ぶ




しかし、この日はえらく空いてる 

カウンターにノーゲストなんて
見たことないわぁ~ (・.・;)






どて焼き


この日のちぃねえのオススメ

一も二もなくオーダー♪



辛いのもが苦手な人のため
一味は別皿(笑)

そこへ、
ひとり、またひとりと集う大酒飲み達



( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

初めまして~~~

この初めてさんに京橋で
目撃されていたのだ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


以前からお話は聞いていたのだけど
お会いするのはこの日が初めて(^^)

ちなみに天満の奥田で
フライング呑みしてはったそうな(笑)

フライングするあたり、
もう大酒呑みの証拠(*′艸`)





スパサラ



安定の美味しさ





熱燗


ハンさんちょいと表面張力足らん(笑)




一口焼きギョーザ
豚ミンチもやし炒め



本日のハンさんスペシャル~~♪


うまぁぁぁ~~~ (´∀`●)

じゃこが入ってたりして
ハンさん業師やわぁ





部長の地獄割りが発注されたw

焼酎甲類

なんの味もしませ~~ん
お茶の味だけ(^_-)


ココで何本か大びん開けて
ゲストも増えてきたので
河岸を変えることに。


ここからオソロシイ夜が始まる・・・






スポンサーサイト

Comment

 

この店の料理美味しかったです。ハンさんの料理も味わえ、お会いしたかった方々と飲め、部長の地獄セットも確認し、たまらん日でしたわ。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.06/15 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ここからオソロシイ夜が・・

読者は、もっと恐ろしいかも・・m(__)m
くねり部!またの名をざる部・・m(__)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.06/15 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

ここのお菜は美味しいですよね~
新しい出会いに乾杯♪
楽しい夜でした~(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/16 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

名張さん

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ホラーな夜が始まる???
大酒呑みはどこまでも・・・(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/16 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ