和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

潜入調査 ~ 立ち呑み専科 力雅 ~



この日も調査に勤しむ♪


商店街へ向かう通りにある

立ち呑み専科 力雅




実はこちら側の立呑みは
全くの未制覇

この間からでんいち狙いなんやけど
いつもまんちくりんなのよ

この日もでんいちはいっぱい。
なのでこちらに廻ることに^^;

お隣は力雅ラーメン
そっちは入ったことあるけど
立呑みはお初ですねん♪



 
ドリンクメニュー



お品書き





大びんくださ~い♪

税込(たぶん) 490円

ゲストは先客がひとりのみ。
常連さんやね(^^)





カウンターには
おばんざいが並んでる♪




お品書きとは別メニューのよう。

しかし、価格が不明ww


アテ迷ったけれど
なんだかこの日は玉子が食べたくて・・・

ニラ玉とか、出し巻きとの口やった。
作り置きやなくて熱々のが食べたい~~

で、聞いてみたら出し巻きはないとのこと(T_T)


なので・・・・




ベーコンエッグ

目玉おやぢが2個 (◎-◎;)!!

こんなポーションで来るとは思ってなかった(笑)

でも焼き加減が絶妙でうま~~~


でもこれあるなら
玉子焼きとかも同じじゃない?(*′艸`)




ベーコンエッグで落ち着いて
店内を観察してた。

よ~考えたら目の前の
おばんざいを頼むべきやったかも^^;

ふきと高野豆腐の煮ものとか
美味しそうやったわw

この長身のオニイサンが
作る煮物を食べてみたかったな~(^^)


そして、狭い厨房にはいろいろ工夫が・・・

高いとこにサーバーあったり、
レンジも高いとこに。

背丈ないとしんどいな(笑)


などと調査に勤しんでたら・・・

またもとある御方に発見されてた

う~ん不覚・・・


って、このお店は丸見えやもんね^^;

和装ならなお、発見率高い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


次回はおばんざいを頂こう


以上、調査報告でした(^_-)-☆



スポンサーサイト

Comment

 

私も立ち飲み屋を物色中でしたわ。まさかその後あのような展開になるとは。お世話になりました。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.06/14 12:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

行動が同じですね(笑)

確かにあの後の展開は読めなかったw
こちらこそお世話になりまして
申し訳ないです^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/14 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

こんにちは。

良い味を出しているお店ですね。
雰囲気も好き。
神戸にも似たような雰囲気のお店ありますが、なんか、大阪と比べると、何かが足りないのですよね~
それが、大阪と神戸の違いなのかな。
ベーコンエッグの肴なんて、渋い~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.06/14 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

こんにちは(^^)
中々な煤け感でしょ?
神戸と大阪の違いはなんでしょうね~
うらぶれ感が大阪には漂ってるのかも(笑)

ベーコンエッグ、美味しかったですわぁ(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/14 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ