id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

流るるは定め ~ 一軒め酒場 ~


またも天王寺へと流るる。



駅前にあるお店に突撃


一軒め酒場 天王寺北口店



偶然だったけど
オープンしたばかりだそうで・・・^^;


そういえば京橋にもできたな。

養老乃瀧系列、出店攻勢激しい^^;




ドリンクメニュー




お品書き



奥に長い店内はそこそこのキャパ


近くにある勝男と
同じくらいのキャパかな?




あちょ~~~




赤星

そう。
ここは赤星あるねん



宴会、安いね♪

若年層がターゲットなのかな(^^)



オススメメニュー


その中から部長が選んだのは・・・・



刺身3点盛り


( ̄ー ̄

ま~こんなところかな





皿を小さくすべきかと・・・・・(笑)






あちょ~~


ここの熱燗はチロリ。

そして注いでくれる♪




このグラスなら熱燗もいい




揚げたて


またか~い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





これから抜けられへん(笑)

でも美味しいのよ 

ここのはちゃんと豆腐から
揚げてる模様ww

豆腐ばかり食べてるくねり部(笑)


姫路からこっち生姜醤油に
はまってしもて・・・・

マイブームはしばらく続く・・・・(笑)




スポンサーサイト

Comment

くみりんさんへ 

おはようございます。

生姜醤油がマイブームだなんて。
姫路にクラブ活動行かれたことを生かしておりますね~
でも、豆腐から揚げる厚揚げは美味いでしょうね。
やはり、私も生姜醤油ですね(^^)。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.06/09 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

もうあの生姜醤油が・・・(笑)
姫路の思ひ出www

豆腐揚げってほんと美味しいんです。
生姜醤油で頂くともう・・・
ええアテです(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/09 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ