和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

部活は天満から。 ~得一 扇町~

女子~ずとお別れした後。

天満へ。


もちろん本格的に呑む為(笑)

雨が降ってきて、
この天気を一番嫌う着物姿。

雨はきらい。
おろしたての草履が・・・
_| ̄|○

得一 扇町店


得一で一番好きなお店(^^)

当然にあの方がお待ちで(笑)


チェイサー

今日もハードな部活の予感



メニュー

小さい文字で見にくいわw

とわいえ、ワタクシがオーダー
するのは決まってるねんけど(笑)


しまふぐてっさ

ココに来る第一の理由




ここにきてこれを食べずにはおられない( *´艸`)クスッ♪


ひれ酒

てっさが出ればひれ酒もでる(笑)


しかし、この日20度近い気温

着物も暑いのに
さらにひれ酒て・・・(>_<)

でも、この気温が平均になると
もう熱燗は呑まないかなぁ。

そしたら何を呑むのだろうか・・・・
考えただけでオソロシイ




このセットもあと少し



集合写真(笑)

芋ロック、ひれ酒、チェイサー

どんだけ酒呑みやねん


継ぎ酒

暑いとか言いながらおかわりはするw






さんま塩焼き

ハードなお菜がやって来たで!

中々に大きいな

でも、酒にあうよね~。
芋ロックにも。

ひれ酒は2杯
芋ロックは3杯
チェイサーは2本

アテが少ないのに
酒の量はハンパないくねり部(~_~;)

さて、お次はあのお店



スポンサーサイト

Comment

No title 

女子~ず!からの くねり~ず!
昔、スポーツ万能の友が各運動部に駆り出され~!
呑みのエンターテイメント くねり~ず 参上
はてしない呑みのゴ~ング~♪

まぁ、めーめー一家はビールチェイサーの方ばかり・・
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/23 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

名張さん

このコースは定番になりつつ・・・^^;
長い一日ですよぉ(笑)

めーめー一家のチェイサーは
もう当たり前ですね♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/23 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事