和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

方向転換  ~ たよし 大阪駅前第2ビル店 ~


銀座屋へでも行こうかと
駅ビルを渡り歩いていると
突然、方向を変える部長ww
(↑実はよくある)


方向転換した先は・・・


たよし 大阪駅前第2ビル店




むか~し並んでませんでした?(*′艸`)


ワタクシは初訪問♪


た~んたん、た~~ぁよし~~♪





メニュー

このブレブレ感・・・
ちょっとでも暗くなるともうダメやなぁ(T_T)







このワンコインセットが人気



ワンコインセット×②

このお得感 (*゚ロ゚)ハッ!!

おでん2品・きずし・小鉢・ドリンク

このセット500円とは!





冷酒 辛丹波

受けの枡にも溢れんばかりに
注がれた酒を見て
興奮するワタクシ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

この酒も美味しいなぁ♪





きずし

きっつきつに〆られてるw

酢が効いてるので
個人的には好みです(はぁと)




小鉢 糸こんにゃくの煮物



これも美味しかったけど
ポーションが(笑)

もっと食べたかった(^^)





おでん 豆腐・玉子



ブレブレ感はお許しをww



大根・スジ

おでんはいいなぁ。

年中食べられる(^^)
酒呑みには欠かせないアテ





冷酒 雪の松島


宮城県 大和蔵酒造

部長のご推薦の銘柄



超辛口


うま~~~


これまたなみなみと
注いでくれはる(´∀`●)




冷酒 剣菱

剣菱酒造

神戸 灘の酒

これもおいちい



このお店はダークダックスにはせず
なのでゆったり呑める(^^)

待ちが出るのもわかるわぁ


ここもちょくちょくお邪魔しそうな予感♪

お気に入りの酒場がまた増えたww


さ~帰ろう♪


Comment

くみりんさんへ 

こんにちは~

お気に入りの店が出来ると嬉しですね。
しかし、どうローテーションすれば良いのか悩みますね(^^)。

ワンコインメニューを見れば、その店のその他のメニューの価格帯も見えてきますね~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.06/06 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

こんにちわ(^^)

良い酒場に出会うとシアワセです♪
ローテが大変なのですが・・・(笑)

ワンコインはお店の実力も
現すような気がします(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/06 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事