和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

潜入調査 ~昭和ゴールデン 大阪駅前第4ビル店 ~


この日は新店調査に赴く。




先の三ノ宮遠征の時に
小耳に挟みながら
調査を怠ってしまい
気づいたら・・・・
オープンしてました(笑)



昭和ゴールデン 大阪駅前第4ビル店



なので早速、
調査に赴いたのだ(^^)




そうだ!昼呑みは最高だ




こちらは立ちスペース




奥には座れるスペース


座れる立ち呑み・・・
日本語おかしい?(*′艸`)





ドリンクメニュー



水は配給されないらしい。



お品書き



名物?のご紹介(^^)



ゴールデンの掟



ここは生中でしょう~
なんたって190円なのだから~(´∀`●)

そしていつも心に・・・・

G ・ G ・ B ~~~

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


中途半端な時間にお邪魔したので
ゲストは少なかった。

ええお時間の時はいっぱいなのかな?






テーブルには
ウェットティッシュも完備



頑張って望遠撮影^^;




焼き餃子

姫路遠征の英洋軒の餃子が
忘れられなかった模様ww

ビールならば焼き餃子でしょう~♪

この餃子、め~ちゃ美味しい

タレなくても全然イケる






ひらまさ刺身

潜入調査では必ず
刺身をオーダーするのだ。
それがワタクシの流儀





キレイな刺身。

250円なら納得(o-´ω`-)ウムウム



さて、そろそろ酒も呑みたい・・・・




この冷蔵庫から物色



カップ酒しかないねん・・・(T_T)

大酒呑みはBIGサイズを選ぶww

でも300円は良心的価格


てか、熱燗てあるんかな???
これを温めて出すのかな???





551に殴り込みか?(*′艸`)




乾きものもございます(^^)


入念に調査を行ってたら・・・




不貞な輩がワタクシを
盗撮していたのだ 




不覚・・・・

駅ビルを放浪していた部長に
偶然発見されたのだ

イジワルな部長は撮影シーンを
奥のお客に目撃されて
含み笑いをしながら去って行ったらしく・・・

ってか、声かけなはれ(笑)

怪しすぎるやろ~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ゴールデンは通しで営業してるので
かなり使い勝手がいい。

座れるのも有り難いし、
店内が広い(^^)
ランチもあるしね~~♪

そして七津と筋違いなだけで激近www

ここは産直系列なので
ビールが安くていい(^^)
お通しもないしね

ここはちょくちょく寄りそうな予感

以上、調査報告でした
スポンサーサイト

Comment

くみりんさんへ 

いつも、GGB~

大阪のゴールデン。
神戸と比べて、メニューが違う、いや、豪華になって種類も多い。
スタッフも神戸から行っているのかな・・・・
興味あるな~

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

そういえばメニューが多かったような・・・
箱が大きいからですかね~??

三宮のようにアットホームな
感じは全くないので
別のお店のようでしたよ^^;



  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/05 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメント重複メッセージ
なのに、コメできてなかった〜

スードラ350
座りと聴けば、スルーできひん
あねき〜ず!
ビール工場前に遠征やぁ…
いつか
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.06/05 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

ここ、ええでしょ?(*′艸`)
あねきーずにお似合いですよ~

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/05 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ