id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

放浪する ~ 天満酒蔵 ~



新事務所から旧事務所へ。



天満酒蔵





部長は久し振りかな?


ワタクシは定期的に
お邪魔しとります(^^)

以前は部活で訪れることが
多かったけれど、
最近はワタクシの
プライベート使いとなっとります^^;





大びんくださ~い。


真梨ちゃんご無沙汰~




天ぷら盛合せ

これはテッパン


今日はゲストが少な目だね~
と言ってたら、この後続々とゲストが^^;



熱燗くださ~い


ご機嫌さんで呑んでたら
奥のテーブルにいた団体の
ひとりが帰りぎわに
真梨ちゃんに向かって
声を荒げてる・・・


何やらご立腹のご様子

しかし、真梨ちゃんも
酔っ払いの扱いは慣れたもの。

笑顔でやり過ごしはったw


さすが(^_-)-☆

オヤジも仲間になだめられお店を後に。

そのお仲間さんは
しきりに真梨ちゃんやママに謝ってた。







まぐろの刺身





熱燗追加~☆

ここで件のオヤジが戻ってきた

またも先の話を蒸し返し・・・

って、ワタクシがキレそうやったわ
"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

もうちょっとで
はよ帰れ!!!

って、怒鳴りそうやった。
気ぃ悪いねん

だって~ワタクシのすぐ横で
やってんねんもん



理由を真梨ちゃんに聞いたら
め~っちゃしょうもないことで・・・



ええ歳して大人げない( ̄ー ̄



ポテトサラダ

辛子のせで♪



何本目かの熱燗(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


やっぱり酒蔵は居心地がいい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ