和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

眠れぬ朝 ~ 岡室商店 ~


休日―。

何故かAM4:00 に目覚めた

そこから眠れず勢いで
弁当作り、チャーハン作り・・・・・
さらにビールを飲みだす始末

気が付いたら
缶ビール5本呑んでた・・・

前日も自分の酒量にビビったばかり

学習能力ナイ・・・・(T_T)



岡室商店




久々に部活

なかば二日酔いのような
状態でご出勤(笑)
(↑でも和装)


朝から5本も呑んだ罰(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



ハンさんスペシャルも記入済み♪

最近、ハンさん作るの早い(^^)




大びんくださ~い♪


ちいねぇから即座に提供さるる(^^)


まさに迎え酒(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




湯豆腐温泉もあと少し



お、ハンさんスペシャル♪


その前に・・・・




肉じゃが

ちいねぇのお菜を頂く

この日わぁ。
切干大根か、肉じゃが(^^)

両方と言いたいところだけど
肉じゃがチョイス♪


やっとまともなもん食べたw

朝から呑んでばっかり
やったからなぁ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ん~優しいお味

汁も飲み干したい(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




この辺で部長が登場




ウーロン地獄セット発注さる。


しかし、スゴイネーミングやなぁ(笑)

でもこれでママさんに通じるんよな~(*′艸`)









して、熱燗も発注さるる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



そして・・・




豚バラ揚げ木くらげスパイス煮


ハンさんスペシャル~~




複雑なスパイスの味がする~~

豚バラを揚げてまた煮込むて
手が込んでるよね~(^^)

美味しいな~
ビールにぴったり(^_-)-☆



オリエンタルなハンさんスペシャル




スパサラ


黒胡椒が効いてていい♪

最近、ポテサラとスパサラを
研究しているワタクシ。

中々思うような結果が出ないが(笑)



これでみんなの料理を制覇

小鉢=ちいねぇ

サラダ=ママ

スペシャル=ハンさん





本拠地は今日も居心地がいい
スポンサーサイト

Comment

 

朝から5本 → 部活
m(._.)m
凄い方とご一緒していただいてた
と、思い知りました…
撃沈するはずでした…爆
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.06/01 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

おはようございます。
朝から缶ビール5本飲んで、さらに出動して・・・
驚きましたよ。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.06/02 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

大ばか者なんです(笑)
でも、起きぬけのビールが
また美味しいのです(←大酒呑み)

私より大酒呑むのは・・・
やめとこ(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/02 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

自分でも呆れました(笑)
どんだけ~~~^^;

でも朝のビールも美味しかったw
(↑反省ナシ)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.06/02 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ