id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

初夏を感じる



お気に入りの場所へ。




大川



ここは最近お気に入りの場所♪

川べりで行き交う遊覧船を見ながら・・・




こうなるwww

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







ここのスズメは人慣れしてる(~_~;)

常におこぼれを期待ww




ハトも集団で巡回を怠らない(笑)

いつでもスタンバイOK



ここでしばらく読書(^^)

心地よい風が吹いて
居心地いい~~

夏はムリやな(笑)


さて、行きましょうか。

二回目 (* ̄∇ ̄)ノAHAHA



もう一枚持っててん(^^)

作品は全く違うので
これまた楽しめますな~♪




鉄扇とのコラボがいい(^^)




やはりこちらを観ると和む。




凛とした風情が気に入った作品




こちらもシンプルな花瓶で
生けるのもいいな~(^^)


大作はあまり好みでないと実感


この日も大入りで
観にくくはあったのだけど人々の
お着物もしっかり鑑賞してきました~

ありがとうございました



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ