id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

人気店に潜入 ~ 最 ~



裏なんば。

ここは裏路地にも
お店がひしめく地帯。


その一角に前々から
気になってたお店が・・・







いつも通るたびに
賑わってるので
とっても気になってた


この日も大入り(^^)

ひとりなら滑り込めるかと思い
チャレンジ

カウンター端っこに滑り込み♪



お酒のメニューはないので
この冷蔵庫から銘柄を選んで
オーダーするシステムだそうな^^;




お品書き



満員で撮りにくい



しかし、がんばるブロガー



おばんざい6種の盛り合せ
が気になるなぁ・・・.。o○




何とか撮った(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




レディースセット 500円

冷酒で。



黄金澤 29SHOCK

蔵元 宮城県 川敬商店


セットの冷酒はお店任せ(^^)

生ビールでもOK!




小ぶりな冷奴♪

美味しい(^^)




サラミと黒枝豆

これくらいのセットが有り難いわ~(*^_^*)

アテと酒のバランスが(笑)



 
ポテサラとスパサラのコンビ 150円

コスパがいい





ポテトサラダ

黒胡椒が合うね(^^)



スパサラ

こちらには黒胡椒と粉チーズが
かけてあったw

どちらも美味しい(^^)

個人的にはスパサラが好みかな?


冷酒は500円くらいから?みたい。
ドリンクメニューないから
生ビール代も不明(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

アテは90円から(ポテサラ・スパサラ)

アテのコスパがいいね


狭いカウンター内に
5人ものスタッフさんいてはる。

お料理担当は女性2人。
他は男性2人と女性がひとり。



でも後ろのテーブルから
オーダーされたお品は
カウンターのお客さんが
リレーで渡すのが基本みたい(笑)

片付け以外でスタッフさんは
あまりカウンターから出ないのよ^^;

でも接客はいい。
だから居心地良かった.゚+.(・∀・)゚+.

やっぱり繁盛店には理由があるね(^_-)-☆

またお邪魔します~~




スポンサーサイト

Comment

 

おっ!
ブクマ放置3年の店…
アテめちゃ安っ〜!
釣られぅ〜笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.05/30 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

ここ、○寅より気に入りましたよ~
アテも安いし、美味しい♪

私のブクマもかなり放置してました(笑)
オススメですよ(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.05/30 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

さすが、ブロガー魂~
お疲れ様でした。

レディースセットですか、やはり、立ち呑みも時代とともに変化していくのですよね。

メンズは、サービスないのか・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.05/30 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

人気店は写真が撮りにくい^^;

男性へのサービスてあまり見ませんよね。
ある意味差別?(笑)

こういうセットを出して
女性を取り込まないと
いまどきはやっていけないのかも
しれません(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.05/30 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ