和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お着物女子~ずランチ会 ~Siifaa~

この日はお着物サークルの部活の日。

ランチの会場は
阪急ターミナルビル17階

ビアダイニング
キッチン&バー
シィーファー Siifaa



昔でいう阪急17番街ね^^;





この日、またも遅刻してしもた





この景色、いいね(^^)

本日の参加者は5名

いつものコアな4名と
先日、ご一緒した方と。


さぁさ、ビュッフェなので
早速、お料理など取りに参りましょう(*′艸`)


ドリンクブース

コーヒー(H・I)
紅茶
オレンジジュース

う~ん少ないね。
いまどきのファミレスのほうが
いいマシンを置いてるわw


お料理ブース


意外とこじんまりしたビュッフェ。
珍しくパスタもなかった(笑)

これがほぼ全景なんだから
キャパが知れよう(笑)



おひたし系

ほうれん草のナムル
菜の花のおひたし
人参のなんちゃら
豆の集合体(笑)

そんなラインナップ



ポテトフライとピザ



牛ロース肉グリエ 大蒜醤油

おそらくこれが目玉であろうなお品

しかし、タイミングによっては
寂しいお皿になりますな~(笑)



鰆の何かとキャベツ 
鶏とウインナー炒め



カレー、スープ、ご飯



パン

意外(?)にパンが美味しそうだった(^^)



サラダブース

寂しぃぃぃ~~(ーー;)



できたて豆腐

これもタイミングによるお品

ワタクシは食べてない。

あとはシュウマイとか
中華な肉の炒め物・・・

ん~全体的にお料理が少ないなぁ・・・


まぁ、価格に見合った内容ってことかな^^;




全部乗せ(撮影用)


毎回、美しく盛るのが難しくて(*^m^*)


おひたしとシュウマイ



ステーキとピザ


生ビール

もちろん呑みますよ

昼酒のない休日なんてない(笑)



サラダ


炒め物系


まぁそない感動のないブッフェ。

デザートがないと
ワタクシ以外の方々はガッカリしてた^^;


この会はランチを評価するのではない。
永遠にしゃべり倒す会なのだw

だから、料理はそれほで大事でない(笑)


もちろんここでしゃべり倒すww

何時間もね~^^;

お時間が来たならば・・・

いつものとこへ流れる面々。


サイゼリヤ





珍しくロゼのデカンタをオーダー。

先日来た時に白のグラスワイン呑んだら
かなりまずくて残しちゃったので

他の方々はスィーツをオーダー。
(写真なし)


次回の計画を話しながら
一杯呑んだところでワタクシ早退(笑)

この後は皆様しゃべり倒したことでしょう。

今日も楽しかった♪
スポンサーサイト

Comment

No title 

スイーツのないビュッヘ
ざ・ん・ね・ん~
呑むときは、えぇねんけど・・

サイゼでロゼ
今度、試してみよう~
グラスですが・・(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.03/22 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

名張さん

寂しいビュッフェでしたわぁ^^;
私はいらんねんけど(笑)

このロゼは美味しかったです。
1本くらい飲めちゃいます(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.03/23 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ