id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

姫路昼酒パラダイス ② ~ みんなの立ち呑み ~



かっぱ亭から数秒。

二軒目は~~



みんなの立ち呑み








姫路おでんを連呼(笑)




営業時間がスバラシイ

しかも年中無休て・・・
ヤル気あるなぁ(*′艸`)

ステキ



店内

カウンターは立ちだけど
壁際はイスあり(^^)




ぶれぶれやがな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

もっと早くピント合わへんかな~






壁に貼られたいろいろなメニュー

それとは別にセルフのアテが目当て(^^)



大びんくださ~い

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


ワンコインセットもすすめられたけど・・・
ここに来てまで串カツいらな~い(笑)
(生ビール+串カツ2本+選べる一品)




キャッシュオン制デス


さ~て、アテを物色しましょう♪




姫路おでん




お刺身や冷製のアテの冷蔵庫

おお!テンションあがる(笑)
(↑冷蔵庫ふぁん)




見よ!

この豊富な一品をw




ずらりと並ぶ一品はどれも
り~ずなぼ~

パスタや焼きそばも100円!!( ; ロ)゚ ゚


その他の小鉢もほぼ100円台

まぢか・・・

選んだお品はちゃんと温めてくれはるの



姫路おでん 大根・ウインナー

お連れさん、
生姜醤油かけ忘れ・・・・





オムそば




ここの酒卓

これ取ってきてお金徴収するとき
驚くべきこと言わはった。

一人一品サービスできるから~



え?・・・

で、オムそばの100円だけ
持って行かはった・・・(・・;)

いいのか?
それでいいのか???Σ(゚□゚(゚□゚*)




生姜醤油をかけてもらた(^^)


スタッフさんが親切でね~~

しかし、ダシを入れ過ぎてたため
生姜醤油が生かせず・・・・(T_T)

姫路おでんを食べ歩く企画なのに




何故かソース味を求めるお連れさん。
大阪人やのぅ(笑)


セルフで選べるし、
アテの量がちょうどいい(^^)

あれこれ食べられるし、しかも安い!!!

大阪にも欲しいわぁ
連日大行列間違いなし(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

みんなの立ち呑み、
コスパ最高


さ~て次行こか(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment

くみりんさんへ 

こんにちは~
姫路おでん巡りお疲れ様です。


こちらのお店は、姫路の立飲みを専門に紹介しているブログで存在は知っておりました。
姫路もなかなか侮れない店が多いですよ~
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.05/20 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

こんにちは(^^)

ほんと姫路は侮れませんでした~
ここの激安さはスゴイ!!

すっかり姫路が気に入りましたよ♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.05/20 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ